メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 神奈川県ランキング > 皆さんの学校の制服ってどんなの???・
一覧 / おすすめ /

-

神奈川県ランキング

-

皆さんの学校の制服ってどんなの???・

No.174
開始 2004/07/26 00:38
終了 2005/01/26 00:35

1位.

普通に紺

38.9%(14票)
2位.

チェックの緑スカートにブレザー☆

13.9%(5票)
3位.

セーラー

11.1%(4票)
3位.

ってか私服w

11.1%(4票)
5位.

チェクの赤スカートにブレザー

8.3%(3票)
5位.

グレーのスカートにブレザー

8.3%(3票)
7位.

ヒモパン

5.6%(2票)
7位.

上中の制服は、みんなにうらやましがられた

5.6%(2票)
9位.

真っ黒でゴツいやつ

2.8%(1票)
9位.

そんなん聞いてどうするつもりなの???・

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/26 00:38
投票期間:終了2005/01/26 00:35
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ってか私服w へ投票 (2004/07/27 12:14)
私服だぁぁぁぁーーー
1位 普通に紺 へ投票 (2004/07/31 21:32)
転校する前は灰色のチェックスカートで超可愛かった。
番外 上中の制服は、みんなにうらやましがられた へ投票 (2004/10/04 15:18)
公立なのに女の子もブレザーとネクタイだから。
1位 普通に紺 へ投票 (2004/12/29 22:25)
ださすぎ


[ BBSメッセージ ]
(あんな)
セーラーいいな~

チェクの赤スカートにブレザー など2件 (投票した人)
赤が中学で緑が高校