メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
神奈川県ランキング
>
皆さんの学校の制服ってどんなの???・
一覧
/
おすすめ
/
-
神奈川県ランキング
-
皆さんの学校の制服ってどんなの???・
No.174
開始 2004/07/26 00:38
終了 2005/01/26 00:35
1位.
普通に紺
38.9%
(14票)
2位.
チェックの緑スカートにブレザー☆
13.9%
(5票)
3位.
セーラー
11.1%
(4票)
3位.
ってか私服w
11.1%
(4票)
5位.
チェクの赤スカートにブレザー
8.3%
(3票)
5位.
グレーのスカートにブレザー
8.3%
(3票)
7位.
ヒモパン
5.6%
(2票)
7位.
上中の制服は、みんなにうらやましがられた
5.6%
(2票)
9位.
真っ黒でゴツいやつ
2.8%
(1票)
9位.
そんなん聞いてどうするつもりなの???・
2.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/26 00:38
投票期間:終了
2005/01/26 00:35
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ってか私服w へ投票
(2004/07/27 12:14)
私服だぁぁぁぁーーー
普通に紺 へ投票
(2004/07/31 21:32)
転校する前は灰色のチェックスカートで超可愛かった。
上中の制服は、みんなにうらやましがられた へ投票
(2004/10/04 15:18)
公立なのに女の子もブレザーとネクタイだから。
普通に紺 へ投票
(2004/12/29 22:25)
ださすぎ
[ BBSメッセージ ]
★
(あんな)
セーラーいいな~
チェクの赤スカートにブレザー など2件
(投票した人)
赤が中学で緑が高校