メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [神奈川県ランキング] > [皆さんの学校の制服ってどんなの???・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

神奈川県ランキング



皆さんの学校の制服ってどんなの???・

No.174
開始 2004/07/26 00:38
終了 2005/01/26 00:35
確定
1位.

普通に紺

14票
2位.

チェックの緑スカートにブレザー☆

5票
3位.

セーラー

4票
3位.

ってか私服w

4票
5位.

チェクの赤スカートにブレザー

3票
5位.

グレーのスカートにブレザー

3票
7位.

ヒモパン

2票
7位.

上中の制服は、みんなにうらやましがられた

2票
9位.

真っ黒でゴツいやつ

1票
9位.

そんなん聞いてどうするつもりなの???・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通に紺

ださすぎ
👍 [No6] 2004/12/29 22:25info

上中の制服は、みんなにうらやましがられた

公立なのに女の子もブレザーとネクタイだから。
👍 [No5] 2004/10/04 15:18info

項目追加した人


投票した人

普通に紺

転校する前は灰色のチェックスカートで超可
愛かった。
👍 [No4] 2004/07/31 21:32info

👍 [No3] 2004/07/27 18:12info

投票した人


投票した人

ってか私服w

私服だぁぁぁぁーーー
👍 [No2] 2004/07/27 12:14info

セーラーいいな~
👍 [No1] 2004/07/26 23:35info

あんな
1