メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 富山県ランキング > 南砺市ってどう思う!!??
一覧 / おすすめ /

-

富山県ランキング

-

南砺市ってどう思う!!??

No.47
開始 2004/03/19 22:20
終了 2004/06/19 22:17

1位.

微妙ー。。。

58.3%(14票)
2位.

ダメ!!!

25.0%(6票)
3位.

いいと思うーww

16.7%(4票)
4位.

自分ならこれが良いーー【bbsへ】

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/19 22:20
投票期間:終了2004/06/19 22:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数24人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 微妙ー。。。 へ投票 (2004/03/19 22:26)
なんか違和感感じるょーーー;微妙ぢゃない??


[ BBSメッセージ ]
そりゃあ (ゆき)
最初はね。福野町民なんだけど、砺波市に入るよりいいと思った。そのへんどうよ??

同感かも。。。 (No1)
砺波に入るよりよかったぁぁぁ まだましだょねww

ゆき→ (★☆★)
ゆき→福野!!??あたしも福野人ですっっ!!!!笑

うーん (ゆい)
あたしは光南市って名前がよかった! 南砺ってださい。。名前。 何歳ー?みんな!あたしは中1