メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
富山県ランキング
>
南砺市ってどう思う!!??
一覧
/
おすすめ
/
-
富山県ランキング
-
南砺市ってどう思う!!??
No.47
開始 2004/03/19 22:20
終了 2004/06/19 22:17
1位.
微妙ー。。。
58.3%
(14票)
2位.
ダメ!!!
25.0%
(6票)
3位.
いいと思うーww
16.7%
(4票)
4位.
自分ならこれが良いーー【bbsへ】
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/19 22:20
投票期間:終了
2004/06/19 22:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
24人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
微妙ー。。。 へ投票
(2004/03/19 22:26)
なんか違和感感じるょーーー;微妙ぢゃない??
[ BBSメッセージ ]
そりゃあ
(ゆき)
最初はね。福野町民なんだけど、砺波市に入るよりいいと思った。そのへんどうよ??
同感かも。。。
(No1)
砺波に入るよりよかったぁぁぁ まだましだょねww
ゆき→
(★☆★)
ゆき→福野!!??あたしも福野人ですっっ!!!!笑
うーん
(ゆい)
あたしは光南市って名前がよかった! 南砺ってださい。。名前。 何歳ー?みんな!あたしは中1