あたしは光南市って名前がよかった! 南砺ってださい。。名前。 何歳ー?みんな!あたしは中1
ゆき→福野!!??あたしも福野人ですっっ!!!!笑
砺波に入るよりよかったぁぁぁ まだましだょねww
最初はね。福野町民なんだけど、砺波市に入るよりいいと思った。そのへんどうよ??
なんか違和感感じるょーーー; 微妙ぢゃない??