メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [富山県ランキング] > [南砺市ってどう思う!!??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

富山県ランキング



南砺市ってどう思う!!??

No.47
開始 2004/03/19 22:20
終了 2004/06/19 22:17
確定
1位.

微妙ー。。。

14票
2位.

ダメ!!!

6票
3位.

いいと思うーww

4票
4位.

自分ならこれが良いーー【bbsへ】

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うーん

あたしは光南市って名前がよかった!
南砺ってださい。。名前。
何歳ー?みんな!あたしは中1
外部リンク
👍 [No5] 2004/03/25 17:32info

ゆい


★☆★

ゆき→

ゆき→福野!!??あたしも福野人ですっっ!!!!笑
👍 [No4] 2004/03/23 08:09info

同感かも。。。

砺波に入るよりよかったぁぁぁ
まだましだょねww
👍 [No3] 2004/03/20 19:40info

No1


ゆき

そりゃあ

最初はね。福野町民なんだけど、砺波市に入るよりいいと思った。そのへんどうよ??
👍 [No2] 2004/03/20 19:11info

微妙ー。。。

なんか違和感感じるょーーー;
微妙ぢゃない??
👍 [No1] 2004/03/19 22:26info

投票した人
1