メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 富山県ランキング > 山室中学ってあれてるの??
一覧 / おすすめ /

-

富山県ランキング

-

山室中学ってあれてるの??

No.63
開始 2004/04/19 13:26
終了 2004/05/19 13:23

1位.

しりません

40.0%(10票)
2位.

あれてる

20.0%(5票)
3位.

そんなことはない

8.0%(2票)
3位.

廃校!

8.0%(2票)
5位.

荒れてるかも・・・

4.0%(1票)
5位.

荒れてるって聞いたことある

4.0%(1票)
5位.

1本いっとく?

4.0%(1票)
5位.

私山中だよ!結構荒れてる、、

4.0%(1票)
5位.

奥田中のほうが荒れてない?

4.0%(1票)
5位.

新庄のほうが荒れてるかも・・・

4.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/19 13:26
投票期間:終了2004/05/19 13:23
BBS書込み数15件
投票者コメント数4件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 そんなことはない へ投票 (2004/04/19 22:50)
そんな荒れてないって聞いたよ
2位 あれてる へ投票 (2004/04/20 18:34)
親戚がそこ行くんだけど、ヤンキーばっかいる。って言ってた。よく知らないけど。
番外 荒れてるかも・・・ へ投票 (2004/04/24 14:57)
荒れてるかもBY山中生
番外 私山中だよ!結構荒れてる、、 へ投票 (2004/05/09 00:15)
本当だよ、、タバコ吸ってる人・万引きしてる人いっぱいいる、、


[ BBSメッセージ ]
そんなことはない (なたあお)
うちら4人は山中だけど、 そんなに荒れまくりってわけじゃないよ 友達もみんな優しいし。 先輩は怖いかも…。 あんまし知らんけどね!! 大丈夫だよー

あ― (い―)
あれてるって友達言ってたよぉ=3

(あき)
何年??私も山中生

(奈菜)
中②です。。何年ですか??

(あき)
私もです

(奈菜)
何組ですか??私は②組です

(あき)
私3組だけど…

(奈菜)
何部ですか??

あのぉ (ハイビ)
山室中学校の今年ってらっしゃるんですか? 是非メールお願いします、、一応山中なんで、、

すいません (ハイビ)
下のカキコに間違え!w 山室中学校の事、知ってらっしゃるんですか?です、 あ、、山中の人奈菜以外誰かメールお願いします~! 何年でも一応OK!!!

(奈菜)
あのもしかして2年生ですか??