メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
富山県ランキング
>
山室中学ってあれてるの??
一覧
/
おすすめ
/
-
富山県ランキング
-
山室中学ってあれてるの??
No.63
開始 2004/04/19 13:26
終了 2004/05/19 13:23
1位.
しりません
40.0%
(10票)
2位.
あれてる
20.0%
(5票)
3位.
そんなことはない
8.0%
(2票)
3位.
廃校!
8.0%
(2票)
5位.
荒れてるかも・・・
4.0%
(1票)
5位.
荒れてるって聞いたことある
4.0%
(1票)
5位.
1本いっとく?
4.0%
(1票)
5位.
私山中だよ!結構荒れてる、、
4.0%
(1票)
5位.
奥田中のほうが荒れてない?
4.0%
(1票)
5位.
新庄のほうが荒れてるかも・・・
4.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/19 13:26
投票期間:終了
2004/05/19 13:23
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
4件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
そんなことはない へ投票
(2004/04/19 22:50)
そんな荒れてないって聞いたよ
あれてる へ投票
(2004/04/20 18:34)
親戚がそこ行くんだけど、ヤンキーばっかいる。って言ってた。よく知らないけど。
荒れてるかも・・・ へ投票
(2004/04/24 14:57)
荒れてるかもBY山中生
私山中だよ!結構荒れてる、、 へ投票
(2004/05/09 00:15)
本当だよ、、タバコ吸ってる人・万引きしてる人いっぱいいる、、
[ BBSメッセージ ]
そんなことはない
(なたあお)
うちら4人は山中だけど、 そんなに荒れまくりってわけじゃないよ 友達もみんな優しいし。 先輩は怖いかも…。 あんまし知らんけどね!! 大丈夫だよー
あ―
(い―)
あれてるって友達言ってたよぉ=3
↓
(あき)
何年??私も山中生
↓
(奈菜)
中②です。。何年ですか??
↓
(あき)
私もです
↓
(奈菜)
何組ですか??私は②組です
↓
(あき)
私3組だけど…
↓
(奈菜)
何部ですか??
あのぉ
(ハイビ)
山室中学校の今年ってらっしゃるんですか? 是非メールお願いします、、一応山中なんで、、
すいません
(ハイビ)
下のカキコに間違え!w 山室中学校の事、知ってらっしゃるんですか?です、 あ、、山中の人奈菜以外誰かメールお願いします~! 何年でも一応OK!!!
↓
(奈菜)
あのもしかして2年生ですか??