メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
静岡県民として、静岡空港はどう思う!?
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
静岡県民として、静岡空港はどう思う!?
No.9
開始 2004/01/22 13:24
終了 2004/02/22 13:22
1位.
茶畑や森を壊すなんて反対!!
78.8%
(26票)
2位.
空港より自然が大事なんだぁ~(´Д`゜。
54.5%
(18票)
3位.
てか、静岡は税金ムダ使いしずぎ!
39.4%
(13票)
4位.
赤字だろうなぁ
36.4%
(12票)
5位.
プール金もイヤだったよねぇ
12.1%
(4票)
6位.
うんこだ
9.1%
(3票)
7位.
いるよ!静岡県が栄えるために!
3.0%
(1票)
7位.
いいんじゃない?
3.0%
(1票)
9位.
他の県からの客を迎えるに必要!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/22 13:24
投票期間:終了
2004/02/22 13:22
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
プール金もイヤだったよねぇ へ投票
(2004/01/22 13:39)
税金で酒のんだんだよ!?むかつくわー
[ BBSメッセージ ]
てか、静岡は税金ムダ使いしずぎ! など4件
(投票した人)
絶対ダメ!!成田とか名古屋から行けばいい じゃんっっ!!
静岡は税金使いすぎ!!
(あゆ)
絶対赤字に決まってるし!!(`з´)なんでもっとしっかりとしたことに使わないのかなぁ…(怒)森林を破壊するのもよくないし!!
だよねー!
(ユカ)
気が合うねー あんちゃん(▼v▼)人(▼v▼)ナカマナカマ 静岡のムダな税金は一年間で何○万になってるのかねえ