メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 静岡県民として、静岡空港はどう思う!?
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

静岡県民として、静岡空港はどう思う!?

No.9
開始 2004/01/22 13:24
終了 2004/02/22 13:22

1位.

茶畑や森を壊すなんて反対!!

78.8%(26票)
2位.

空港より自然が大事なんだぁ~(´Д`゜。

54.5%(18票)
3位.

てか、静岡は税金ムダ使いしずぎ!

39.4%(13票)
4位.

赤字だろうなぁ

36.4%(12票)
5位.

プール金もイヤだったよねぇ

12.1%(4票)
6位.

うんこだ

9.1%(3票)
7位.

いるよ!静岡県が栄えるために!

3.0%(1票)
7位.

いいんじゃない?

3.0%(1票)
9位.

他の県からの客を迎えるに必要!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/22 13:24
投票期間:終了2004/02/22 13:22
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 プール金もイヤだったよねぇ へ投票 (2004/01/22 13:39)
税金で酒のんだんだよ!?むかつくわー


[ BBSメッセージ ]
てか、静岡は税金ムダ使いしずぎ! など4件 (投票した人)
絶対ダメ!!成田とか名古屋から行けばいい じゃんっっ!!

静岡は税金使いすぎ!! (あゆ)
絶対赤字に決まってるし!!(`з´)なんでもっとしっかりとしたことに使わないのかなぁ…(怒)森林を破壊するのもよくないし!!

だよねー! (ユカ)
気が合うねー あんちゃん(▼v▼)人(▼v▼)ナカマナカマ 静岡のムダな税金は一年間で何○万になってるのかねえ