メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡県民として、静岡空港はどう思う!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



静岡県民として、静岡空港はどう思う!?

No.9
開始 2004/01/22 13:24
終了 2004/02/22 13:22
確定
1位.

茶畑や森を壊すなんて反対!!

26票
2位.

空港より自然が大事なんだぁ~(´Д`゜。

18票
3位.

てか、静岡は税金ムダ使いしずぎ!

13票
4位.

赤字だろうなぁ

12票
5位.

プール金もイヤだったよねぇ

4票
6位.

うんこだ

3票
7位.

いるよ!静岡県が栄えるために!

1票
7位.

いいんじゃない?

1票
9位.

他の県からの客を迎えるに必要!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユカ

だよねー!

気が合うねー あんちゃん(▼v▼)人(▼v▼)ナカマナカマ
静岡のムダな税金は一年間で何○万になってるのかねえ
👍 [No4] 2004/01/25 16:00info

静岡は税金使いすぎ!!

絶対赤字に決まってるし!!(`з´)なんでもっとしっかりとしたことに使わないのかなぁ…(怒)森林を破壊するのもよくないし!!
👍 [No3] 2004/01/25 15:53info

あゆ


投票した人

てか、静岡は税金ムダ使いしずぎ! など4件

絶対ダメ!!成田とか名古屋から行けばいい
じゃんっっ!!
👍 [No2] 2004/01/22 18:25info

プール金もイヤだったよねぇ

税金で酒のんだんだよ!?むかつくわー
👍 [No1] 2004/01/22 13:39info

項目追加した人
1