| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡県民として、静岡空港はどう思う!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ユカ |
静岡は税金使いすぎ!!絶対赤字に決まってるし!!(`з´)なんでもっとしっかりとしたことに使わないのかなぁ…(怒)森林を破壊するのもよくないし!! 👍 [No3] 2004/01/25 15:53 ![]() | ![]() あゆ |
![]() 投票した人 | てか、静岡は税金ムダ使いしずぎ! など4件絶対ダメ!!成田とか名古屋から行けばいい じゃんっっ!! 👍 [No2] 2004/01/22 18:25 ![]() |
プール金もイヤだったよねぇ税金で酒のんだんだよ!?むかつくわー 👍 [No1] 2004/01/22 13:39 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |