メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 前ほかのランで静岡弁使っちゃってヤバかったけど、ココなら使えてイイね
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

前ほかのランで静岡弁使っちゃってヤバかったけど、ココなら使えてイイね

No.11
開始 2004/01/22 22:01
終了 2004/02/22 21:59

1位.

静岡弁ゲキLOVE

45.5%(10票)
2位.

いいら?(笑

27.3%(6票)
3位.

ダメね

13.6%(3票)
3位.

遠州弁が好き・・・

13.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/22 22:01
投票期間:終了2004/02/22 21:59
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
いいら (通行人)
ココできて、静岡弁が使いやすくなったらぁww

(啓)
静岡弁ってゆーか遠州弁?? 『~け』とか『~だら』をどこでも使ってたら 笑われた…;;ここなら大丈夫だよねッ??!