メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [前ほかのランで静岡弁使っちゃってヤバかったけど、ココなら使えてイイね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



前ほかのランで静岡弁使っちゃってヤバかったけど、ココなら使えてイイね

No.11
開始 2004/01/22 22:01
終了 2004/02/22 21:59
確定
1位.

静岡弁ゲキLOVE

10票
2位.

いいら?(笑

6票
3位.

ダメね

3票
3位.

遠州弁が好き・・・

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



静岡弁ってゆーか遠州弁??
『~け』とか『~だら』をどこでも使ってたら
笑われた…;;ここなら大丈夫だよねッ??!
👍 [No2] 2004/02/05 19:06info

いいら

ココできて、静岡弁が使いやすくなったらぁww
👍 [No1] 2004/01/22 23:40info

通行人
1