メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
静岡のあんまり好きじゃない所(悪口禁止。)
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
静岡のあんまり好きじゃない所(悪口禁止。)
No.14
開始 2004/01/23 13:38
終了 2004/02/23 13:37
1位.
首都圏とチャンネルが違う。
48.3%
(14票)
2位.
ないよ!いい所だもん!
17.2%
(5票)
2位.
田舎すぎ・・・。
17.2%
(5票)
4位.
はっ?(怒)ムカツクんだけど
6.9%
(2票)
4位.
合併しまくりな所
6.9%
(2票)
6位.
タワレコとかが少ない
3.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/23 13:38
投票期間:終了
2004/02/23 13:37
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
首都圏とチャンネルが違う。 へ投票
(2004/01/23 15:39)
チャンネル違うのが嫌~!いっしょならいいのに・・・
はっ?(怒)ムカツクんだけど へ投票
(2004/01/23 15:43)
静岡ランこないでくれる?
田舎すぎ・・・。 へ投票
(2004/01/25 21:20)
住みやすくていいんだけど、ブランドショップ全然ないし。。
はっ?(怒)ムカツクんだけど へ投票
(2004/01/25 21:21)
通りすがりウザイ!静岡ランこないでよ・・・マジで嫌いなんだ。重ランだけにしてよ・・・ホント嫌い。怖い。ダイッキライ
[ BBSメッセージ ]
誹謗中傷ではありません
(無名)
↓自分の故郷を悪く言われたくないのは分かりますが、まあムキにならないで落ち着いて下さい。 どんなものでも一長一短、良い所もあれば悪いところだってあります。 悪いところを素直に悪いと認識することも大事です。 皆がそれを理解しあう事でランキングの枠も広がり、結果的に静岡ランキングそのものの発展にも繋がります。 共に皆が気持ち良く利用できるためにも、広い視野と冷静な目で対処して行こうじゃありませんか。 ちなみに私は生まれも育ちも静岡の、根っからの静岡県民でございます。
そんな事で怒るなよ
(通りすがり)
テー作さんが静岡県民じゃないってなんでわかるの?? いちいちそんな事で怒るなよ!!同じ静岡県民として恥ずかしい・・・。
ナンバー5さん
(あゆ)
えΣ(´з`)静岡にゎ、one*wayとかジャッシーとかココボンゴとかプレイボーイとかブルームンとか結構いっぱいあんじゃん!!
だよねえ・・・
(ユう)
静岡いいよね!あゆさんに賛成~! みんなはどうおもってるのかな・・・まぁ静岡っていっても広いもんね