メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡のあんまり好きじゃない所(悪口禁止。)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



静岡のあんまり好きじゃない所(悪口禁止。)

No.14
開始 2004/01/23 13:38
終了 2004/02/23 13:37
確定
1位.

首都圏とチャンネルが違う。

14票
2位.

ないよ!いい所だもん!

5票
2位.

田舎すぎ・・・。

5票
4位.

はっ?(怒)ムカツクんだけど

2票
4位.

合併しまくりな所

2票
6位.

タワレコとかが少ない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ユう

だよねえ・・・

静岡いいよね!あゆさんに賛成~!
みんなはどうおもってるのかな・・・まぁ静岡っていっても広いもんね
👍 [No8] 2004/01/27 21:47info

ナンバー5さん

えΣ(´з`)静岡にゎ、one*wayとかジャッシーとかココボンゴとかプレイボーイとかブルームンとか結構いっぱいあんじゃん!!
👍 [No7] 2004/01/27 18:57info

あゆ


投票した人

はっ?(怒)ムカツクんだけど

通りすがりウザイ!静岡ランこないでよ・・・マジで嫌いなんだ。
重ランだけにしてよ・・・ホント嫌い。怖い。
ダイッキライ
👍 [No6] 2004/01/25 21:21info

田舎すぎ・・・。

住みやすくていいんだけど、ブランドショッ
プ全然ないし。。
👍 [No5] 2004/01/25 21:20info

投票した人


通りすがり

そんな事で怒るなよ

テー作さんが静岡県民じゃないってなんでわかるの??
いちいちそんな事で怒るなよ!!同じ静岡県民として恥ずかしい・・・。
👍 [No4] 2004/01/23 18:04info

誹謗中傷ではありません

↓自分の故郷を悪く言われたくないのは分かりますが、まあムキにならないで落ち着いて下さい。
どんなものでも一長一短、良い所もあれば悪いところだってあります。
悪いところを素直に悪いと認識することも大事です。
皆がそれを理解しあう事でランキングの枠も広がり、結果的に静岡ランキングそのものの発展にも繋がります。
共に皆が気持ち良く利用できるためにも、広い視野と冷静な目で対処して行こうじゃありませんか。
ちなみに私は生まれも育ちも静岡の、根っからの静岡県民でございます。
👍 [No3] 2004/01/23 16:08info

無名


項目追加した人

はっ?(怒)ムカツクんだけど

静岡ランこないでくれる?
👍 [No2] 2004/01/23 15:43info

首都圏とチャンネルが違う。

チャンネル違うのが嫌~!いっしょならいいのに・・・
👍 [No1] 2004/01/23 15:39info

投票した人
1