| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡のあんまり好きじゃない所(悪口禁止。)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ユう |
![]() あゆ |
![]() 投票した人 | はっ?(怒)ムカツクんだけど通りすがりウザイ!静岡ランこないでよ・・・マジで嫌いなんだ。 重ランだけにしてよ・・・ホント嫌い。怖い。 ダイッキライ 👍 [No6] 2004/01/25 21:21 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり |
誹謗中傷ではありません↓自分の故郷を悪く言われたくないのは分かりますが、まあムキにならないで落ち着いて下さい。 どんなものでも一長一短、良い所もあれば悪いところだってあります。 悪いところを素直に悪いと認識することも大事です。 皆がそれを理解しあう事でランキングの枠も広がり、結果的に静岡ランキングそのものの発展にも繋がります。 共に皆が気持ち良く利用できるためにも、広い視野と冷静な目で対処して行こうじゃありませんか。 ちなみに私は生まれも育ちも静岡の、根っからの静岡県民でございます。 👍 [No3] 2004/01/23 16:08 ![]() | ![]() 無名 |
![]() 項目追加した人 | はっ?(怒)ムカツクんだけど静岡ランこないでくれる? 👍 [No2] 2004/01/23 15:43 ![]() |
首都圏とチャンネルが違う。チャンネル違うのが嫌~!いっしょならいいのに・・・ 👍 [No1] 2004/01/23 15:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |