メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
静岡ランっていいねぇ!いい人ばっかだし。これからヨロシク☆(・∀・)
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
静岡ランっていいねぇ!いい人ばっかだし。これからヨロシク☆(・∀・)
No.19
開始 2004/01/24 09:22
終了 2005/01/24 09:20
1位.
うん!ヨロシク☆
80.0%
(36票)
2位.
・・・で?関係あるテー以外はあらしだよ
13.3%
(6票)
3位.
北海道ランの方がいい人ばかり
6.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/24 09:22
投票期間:終了
2005/01/24 09:20
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
45人
おすすめ者数
9人
8件
[ 投票者のコメント ]
うん!ヨロシク☆ へ投票
(2004/04/11 13:02)
よろ
うん!ヨロシク☆ へ投票
(2004/06/25 23:30)
よろしく!
・・・で?関係あるテー以外はあらしだよ へ投票
(2004/11/22 19:46)
気持ちがいいネ☆
[ BBSメッセージ ]
宜しくお願いします
(ミニー)
皆さん!! 荒らしが来たら、とことん無視して、とことん削除 しましょう(願)
まかせなっ!!
(あゆ)
どこのランにもいるけどムカつくよね(怒)どんどん削除希望!!!!
お前のが荒らしだし(笑)
(@)
関係ないランたてんじゃね~よ。しかも皆さん!!荒らしが来たら削除しましょうって…お前自体荒らしだし。削除希望。
だよねえ
(カナ)
しかも偽善者だしね!! 下の人に賛成!こういうの立てまくる奴よくいるんだよね~(ミニーとか)うざいよねえ
で?
(ミニー)
まぁね♪ 偽善者ですけど、それが?うざいですか、静岡県民も落ちたもんですね。 ちなみにこのテーたてたの俺じゃねーし 出現!勘違いヤロー