メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 静岡ランっていいねぇ!いい人ばっかだし。これからヨロシク☆(・∀・)
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

静岡ランっていいねぇ!いい人ばっかだし。これからヨロシク☆(・∀・)

No.19
開始 2004/01/24 09:22
終了 2005/01/24 09:20

1位.

うん!ヨロシク☆

80.0%(36票)
2位.

・・・で?関係あるテー以外はあらしだよ

13.3%(6票)
3位.

北海道ランの方がいい人ばかり

6.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/24 09:22
投票期間:終了2005/01/24 09:20
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数45人
おすすめ者数9人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!ヨロシク☆ へ投票 (2004/04/11 13:02)
よろ
1位 うん!ヨロシク☆ へ投票 (2004/06/25 23:30)
よろしく!
2位 ・・・で?関係あるテー以外はあらしだよ へ投票 (2004/11/22 19:46)
気持ちがいいネ☆


[ BBSメッセージ ]
宜しくお願いします (ミニー)
皆さん!! 荒らしが来たら、とことん無視して、とことん削除 しましょう(願)

まかせなっ!! (あゆ)
どこのランにもいるけどムカつくよね(怒)どんどん削除希望!!!!

お前のが荒らしだし(笑) (@)
関係ないランたてんじゃね~よ。しかも皆さん!!荒らしが来たら削除しましょうって…お前自体荒らしだし。削除希望。

だよねえ (カナ)
しかも偽善者だしね!! 下の人に賛成!こういうの立てまくる奴よくいるんだよね~(ミニーとか)うざいよねえ

で? (ミニー)
まぁね♪ 偽善者ですけど、それが?うざいですか、静岡県民も落ちたもんですね。 ちなみにこのテーたてたの俺じゃねーし 出現!勘違いヤロー