メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡ランっていいねぇ!いい人ばっかだし。これからヨロシク☆(・∀・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



静岡ランっていいねぇ!いい人ばっかだし。これからヨロシク☆(・∀・)

No.19
開始 2004/01/24 09:22
終了 2005/01/24 09:20
確定
1位.

うん!ヨロシク☆

36票
2位.

・・・で?関係あるテー以外はあらしだよ

6票
3位.

北海道ランの方がいい人ばかり

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

👍 [No7] 2004/06/25 23:30info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/04/11 13:02info

で?

まぁね♪
偽善者ですけど、それが?うざいですか、静岡県民も落ちたもんですね。
ちなみにこのテーたてたの俺じゃねーし
出現!勘違いヤロー
👍 [No5] 2004/02/06 15:00info

ミニー


カナ

だよねえ

しかも偽善者だしね!!
下の人に賛成!こういうの立てまくる奴よくいるんだよね~(ミニーとか)うざいよねえ
👍 [No4] 2004/01/25 21:01info

お前のが荒らしだし(笑)

関係ないランたてんじゃね~よ。しかも皆さん!!荒らしが来たら削除しましょうって…お前自体荒らしだし。削除希望。
👍 [No3] 2004/01/25 17:44info



あゆ

まかせなっ!!

どこのランにもいるけどムカつくよね(怒)どんどん削除希望!!!!
👍 [No2] 2004/01/25 16:00info

宜しくお願いします

皆さん!!
荒らしが来たら、とことん無視して、とことん削除
しましょう(願)
👍 [No1] 2004/01/24 11:54info

ミニー
1