メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 静岡県民として伊東の成人式どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

静岡県民として伊東の成人式どう思う??

No.25
開始 2004/01/24 16:24
終了 2005/01/24 16:22

1位.

さいあく

76.5%(62票)
2位.

あいつら逝けばいい

7.4%(6票)
3位.

ヵっこぃぃぢゃんっ!

4.9%(4票)
4位.

気持ちはわかるけどイメージダウンだね

3.7%(3票)
4位.

新成人もいろいろ大変なんだね

3.7%(3票)
4位.

かっこ悪い

3.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/24 16:24
投票期間:終了2005/01/24 16:22
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数81人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 さいあく へ投票 (2004/01/28 19:09)
恥さらし
1位 さいあく へ投票 (2004/02/04 19:36)
今は静岡に住んでるけど、伊東市出身として情けない。
1位 さいあく へ投票 (2004/03/29 23:55)
私は同じ伊東市民としてすっごく恥ずかしぃ…。翌日新聞凄かったし。


[ BBSメッセージ ]
信じらんない (啓)
伊東市民じゃないけど、同じ静岡県民として恥ずかしい。 成人したクセにいくつだよってカンジ。