メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
静岡県民として伊東の成人式どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
静岡県民として伊東の成人式どう思う??
No.25
開始 2004/01/24 16:24
終了 2005/01/24 16:22
1位.
さいあく
76.5%
(62票)
2位.
あいつら逝けばいい
7.4%
(6票)
3位.
ヵっこぃぃぢゃんっ!
4.9%
(4票)
4位.
気持ちはわかるけどイメージダウンだね
3.7%
(3票)
4位.
新成人もいろいろ大変なんだね
3.7%
(3票)
4位.
かっこ悪い
3.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/24 16:24
投票期間:終了
2005/01/24 16:22
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
81人
おすすめ者数
3人
4件
[ 投票者のコメント ]
さいあく へ投票
(2004/01/28 19:09)
恥さらし
さいあく へ投票
(2004/02/04 19:36)
今は静岡に住んでるけど、伊東市出身として情けない。
さいあく へ投票
(2004/03/29 23:55)
私は同じ伊東市民としてすっごく恥ずかしぃ…。翌日新聞凄かったし。
[ BBSメッセージ ]
信じらんない
(啓)
伊東市民じゃないけど、同じ静岡県民として恥ずかしい。 成人したクセにいくつだよってカンジ。