メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡県民として伊東の成人式どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



静岡県民として伊東の成人式どう思う??

No.25
開始 2004/01/24 16:24
終了 2005/01/24 16:22
確定
1位.

さいあく

62票
2位.

あいつら逝けばいい

6票
3位.

ヵっこぃぃぢゃんっ!

4票
4位.

気持ちはわかるけどイメージダウンだね

3票
4位.

新成人もいろいろ大変なんだね

3票
4位.

かっこ悪い

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

さいあく

私は同じ伊東市民としてすっごく恥ずかしぃ
…。翌日新聞凄かったし。
👍 [No4] 2004/03/29 23:55info

信じらんない

伊東市民じゃないけど、同じ静岡県民として恥ずかしい。
成人したクセにいくつだよってカンジ。
👍 [No3] 2004/02/05 19:19info



投票した人

さいあく

今は静岡に住んでるけど、伊東市出身として
情けない。
👍 [No2] 2004/02/04 19:36info

さいあく

恥さらし
👍 [No1] 2004/01/28 19:09info

投票した人
1