私は同じ伊東市民としてすっごく恥ずかしぃ …。翌日新聞凄かったし。
伊東市民じゃないけど、同じ静岡県民として恥ずかしい。 成人したクセにいくつだよってカンジ。
今は静岡に住んでるけど、伊東市出身として 情けない。
恥さらし