メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
富士登山は
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
富士登山は
No.28
開始 2004/01/24 21:18
終了 2005/01/24 21:16
1位.
登ったことないれす
100.0%
(17票)
2位.
疲れそう!
76.5%
(13票)
3位.
楽しかった!
47.1%
(8票)
4位.
楽しい!
41.2%
(7票)
4位.
思い出に残った!
41.2%
(7票)
4位.
静岡県民はあまり登らない
41.2%
(7票)
7位.
疲れた!
35.3%
(6票)
8位.
楽しそう!
29.4%
(5票)
8位.
絶対上りたい!メッチャいいなぁ~!
29.4%
(5票)
8位.
八合目で断念
29.4%
(5票)
8位.
見てみたい!!北海道に住んでるもので
29.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/24 21:18
投票期間:終了
2005/01/24 21:16
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
5件
投票者数
17人
おすすめ者数
4人
11件
[ 投票者のコメント ]
絶対上りたい!メッチャいいなぁ~! へ投票
(2004/01/25 15:26)
上りたいw
疲れた! へ投票
(2004/03/16 06:45)
でも小学生でも登れる
楽しかった! へ投票
(2004/04/25 09:52)
確かに登るのは、足痛くなるし、疲れるけど、着いた時の爽快感はかなりイイよ!
登ったことないれす へ投票
(2004/10/30 16:00)
あきゃきゃきゃkys
登ったことないれす へ投票
(2005/01/22 19:15)
(д`;)
[ BBSメッセージ ]
楽しそう!
(投票した人。)
楽しそうなんだけど疲れそうじゃない??
やっぱそうかねえ
(癒香)
そうだけど、疲れるのって快感・・w(変人だー) なんつって
思い出に残った! など2件
(投票した人)
次の日に全身筋肉痛よ!
No.4さん
(テー作)
去年の夏休みに学校の行事で登山したけど(小6) 筋肉痛にはなりませんでしたよ(笑 道けっこう狭くて、横見ると 転がり落ちそうですごい怖かったです・・(笑
No.1,2,3さん
(テー作)
No.1さん> 富士登山、疲れるけど楽しいですよー! さっすが日本一の山だけあるっていうか。 夏休みのわりには寒かったけど、登ってれば暑くなってくるし 思い出にも残るから、機会があれば是非登ってみてくださいね! No.2さん> そりゃ疲れますよぉー。(笑 私は登山経験が全くないものでけっこう辛かったんですけど 遣り甲斐はありますから! けっこう登っても、下山してから改めてみてみると ほんのちょっとしか登ってないような気がするんですよね・・。 No.3さん> 疲れるのが快感ってどんなだー!?(笑 なんつって・・って 冗談ですかね?w 下山のときの砂走り(だっけ?)が・・ はずんで面白いんだけど、 押されたりしてよくこけちゃったり 霧が深くなってきたので皆とはぐれそうになったり おまけに雨降ってきたりで 最悪だったんですけど楽しかったですwまたみんなで行きたいなぁ。
楽しい! など2件
(投票した人)
楽しいですよ。って途中までしかいってない ですけど。