メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 富士登山は
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

富士登山は

No.28
開始 2004/01/24 21:18
終了 2005/01/24 21:16

1位.

登ったことないれす

100.0%(17票)
2位.

疲れそう!

76.5%(13票)
3位.

楽しかった!

47.1%(8票)
4位.

楽しい!

41.2%(7票)
4位.

思い出に残った!

41.2%(7票)
4位.

静岡県民はあまり登らない

41.2%(7票)
7位.

疲れた!

35.3%(6票)
8位.

楽しそう!

29.4%(5票)
8位.

絶対上りたい!メッチャいいなぁ~!

29.4%(5票)
8位.

八合目で断念

29.4%(5票)
8位.

見てみたい!!北海道に住んでるもので

29.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/24 21:18
投票期間:終了2005/01/24 21:16
BBS書込み数11件
投票者コメント数5件
投票者数17人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 絶対上りたい!メッチャいいなぁ~! へ投票 (2004/01/25 15:26)
上りたいw
番外 疲れた! へ投票 (2004/03/16 06:45)
でも小学生でも登れる
3位 楽しかった! へ投票 (2004/04/25 09:52)
確かに登るのは、足痛くなるし、疲れるけど、着いた時の爽快感はかなりイイよ!
1位 登ったことないれす へ投票 (2004/10/30 16:00)
あきゃきゃきゃkys
1位 登ったことないれす へ投票 (2005/01/22 19:15)
(д`;)


[ BBSメッセージ ]
楽しそう! (投票した人。)
楽しそうなんだけど疲れそうじゃない??

やっぱそうかねえ (癒香)
そうだけど、疲れるのって快感・・w(変人だー) なんつって

思い出に残った! など2件 (投票した人)
次の日に全身筋肉痛よ!

No.4さん (テー作)
去年の夏休みに学校の行事で登山したけど(小6) 筋肉痛にはなりませんでしたよ(笑 道けっこう狭くて、横見ると 転がり落ちそうですごい怖かったです・・(笑

No.1,2,3さん (テー作)
No.1さん> 富士登山、疲れるけど楽しいですよー! さっすが日本一の山だけあるっていうか。 夏休みのわりには寒かったけど、登ってれば暑くなってくるし 思い出にも残るから、機会があれば是非登ってみてくださいね! No.2さん> そりゃ疲れますよぉー。(笑 私は登山経験が全くないものでけっこう辛かったんですけど 遣り甲斐はありますから! けっこう登っても、下山してから改めてみてみると ほんのちょっとしか登ってないような気がするんですよね・・。 No.3さん> 疲れるのが快感ってどんなだー!?(笑 なんつって・・って 冗談ですかね?w 下山のときの砂走り(だっけ?)が・・ はずんで面白いんだけど、 押されたりしてよくこけちゃったり 霧が深くなってきたので皆とはぐれそうになったり おまけに雨降ってきたりで 最悪だったんですけど楽しかったですwまたみんなで行きたいなぁ。

楽しい! など2件 (投票した人)
楽しいですよ。って途中までしかいってない ですけど。