| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [富士登山は] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 | No.1,2,3さんNo.1さん> 富士登山、疲れるけど楽しいですよー! さっすが日本一の山だけあるっていうか。 夏休みのわりには寒かったけど、登ってれば暑くなってくるし 思い出にも残るから、機会があれば是非登ってみてくださいね! No.2さん> そりゃ疲れますよぉー。(笑 私は登山経験が全くないものでけっこう辛かったんですけど 遣り甲斐はありますから! けっこう登っても、下山してから改めてみてみると ほんのちょっとしか登ってないような気がするんですよね・・。 No.3さん> 疲れるのが快感ってどんなだー!?(笑 なんつって・・って 冗談ですかね?w 下山のときの砂走り(だっけ?)が・・ はずんで面白いんだけど、 押されたりしてよくこけちゃったり 霧が深くなってきたので皆とはぐれそうになったり おまけに雨降ってきたりで 最悪だったんですけど楽しかったですwまたみんなで行きたいなぁ。 👍 [No6] 2004/03/06 08:44 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 | 思い出に残った! など2件次の日に全身筋肉痛よ! 👍 [No4] 2004/03/05 22:35 ![]() |
![]() 癒香 |
![]() 投票した人。 |
絶対上りたい!メッチャいいなぁ~!上りたいw 👍 [No1] 2004/01/25 15:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |