メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [富士登山は] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



富士登山は

No.28
開始 2004/01/24 21:18
終了 2005/01/24 21:16
確定
1位.

登ったことないれす

17票
2位.

疲れそう!

13票
3位.

楽しかった!

8票
4位.

楽しい!

7票
4位.

思い出に残った!

7票
4位.

静岡県民はあまり登らない

7票
7位.

疲れた!

6票
8位.

楽しそう!

5票
8位.

絶対上りたい!メッチャいいなぁ~!

5票
8位.

八合目で断念

5票
8位.

見てみたい!!北海道に住んでるもので

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


登ったことないれす

(´д`;)
👍 [No11] 2005/01/22 19:15info

投票した人


投票した人

登ったことないれす

あきゃきゃきゃkys
👍 [No10] 2004/10/30 16:00info

楽しかった!

確かに登るのは、足痛くなるし、疲れるけど
、着いた時の爽快感はかなりイイよ!
👍 [No9] 2004/04/25 09:52info

投票した人


投票した人

楽しい! など2件

楽しいですよ。って途中までしかいってない
ですけど。
👍 [No8] 2004/04/11 13:02info

疲れた!

でも小学生でも登れる
👍 [No7] 2004/03/16 06:45info

投票した人


テー作

No.1,2,3さん

No.1さん>
富士登山、疲れるけど楽しいですよー!
さっすが日本一の山だけあるっていうか。
夏休みのわりには寒かったけど、登ってれば暑くなってくるし
思い出にも残るから、機会があれば是非登ってみてくださいね!
No.2さん>
そりゃ疲れますよぉー。(笑
私は登山経験が全くないものでけっこう辛かったんですけど
遣り甲斐はありますから!
けっこう登っても、下山してから改めてみてみると
ほんのちょっとしか登ってないような気がするんですよね・・。
No.3さん>
疲れるのが快感ってどんなだー!?(笑
なんつって・・って 冗談ですかね?w
下山のときの砂走り(だっけ?)が・・
はずんで面白いんだけど、
押されたりしてよくこけちゃったり
霧が深くなってきたので皆とはぐれそうになったり
おまけに雨降ってきたりで
最悪だったんですけど楽しかったですwまたみんなで行きたいなぁ。
👍 [No6] 2004/03/06 08:44info

No.4さん

去年の夏休みに学校の行事で登山したけど(小6)
筋肉痛にはなりませんでしたよ(笑
道けっこう狭くて、横見ると
転がり落ちそうですごい怖かったです・・(笑
👍 [No5] 2004/03/06 08:34info

テー作


投票した人

思い出に残った! など2件

次の日に全身筋肉痛よ!
👍 [No4] 2004/03/05 22:35info

やっぱそうかねえ

そうだけど、疲れるのって快感・・w(変人だー)
なんつって
👍 [No3] 2004/01/25 16:02info

癒香


投票した人。

楽しそう!

楽しそうなんだけど疲れそうじゃない??
👍 [No2] 2004/01/25 15:49info


項目追加した人
1