メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > あなたの町・村・市のイイ所は? どんどんかいて☆
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

あなたの町・村・市のイイ所は? どんどんかいて☆

No.37
開始 2004/01/25 16:51
終了 2005/01/25 16:49

1位.

浜松は音楽の町!浜松祭り最高!

18.9%(18票)
2位.

静岡市!!みんないい人☆

13.7%(13票)
3位.

焼津市!魚がおいしい!

9.5%(9票)
4位.

裾野市サイコ~☆(自然いっぱいでイイ!!

8.4%(8票)
4位.

磐田:サッカー☆

8.4%(8票)
6位.

(榛原町)海がとても綺麗!

7.4%(7票)
7位.

☆★☆★三島☆★☆★

5.3%(5票)
8位.

島田って田舎想像するけど結構栄えてるヨ!

4.2%(4票)
8位.

湖西市!小さいけど工業とかすごいぞ!

4.2%(4票)
10位.

金谷町は本当にみんな優しい!!

3.2%(3票)
10位.

大東町!田舎だけどいい所

3.2%(3票)
10位.

袋井・メロン、あるあるにでたよ!!

3.2%(3票)
13位.

私も榛原だけど海汚いじゃん

2.1%(2票)
13位.

御前崎には有名人が来るに~!!海綺麗!

2.1%(2票)
13位.

何もないけどやっぱり沼津!

2.1%(2票)
13位.

鈴木ヒロヤ

2.1%(2票)
17位.

やっぱ竜洋!!

1.1%(1票)
17位.

・・・お茶?

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/25 16:51
投票期間:終了2005/01/25 16:49
BBS書込み数19件
投票者コメント数10件
投票者数95人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 島田って田舎想像するけど結構栄えてるヨ! へ投票 (2004/01/25 21:20)
駅前商店街人たくさんいるし・・・
4位 裾野市サイコ~☆(自然いっぱいでイイ!! へ投票 (2004/01/26 23:08)
自然がいっぱい
1位 浜松は音楽の町!浜松祭り最高! へ投票 (2004/02/02 02:27)
音大があったらもっと最高!!
番外 湖西市!小さいけど工業とかすごいぞ! へ投票 (2004/02/08 13:29)
一番西のところだしね…
番外 ☆★☆★三島☆★☆★ へ投票 (2004/03/07 14:03)
100円バス!と・・・50円では入れるだれかのべっそう・・・(楽OO)と・・・ミニストップ!のあいす。と・・・キムタクがすんでる!たぶん・・・ホームレスがあんまりいない・・と「三島の水をはいどうぞ^-^よいししょ!よいしょ!またきてね^-^」とゆう人形がアル・・・と三島大社には、ハトいーーーーぱいい!!つつかれる・・・おいまわされる・・・まつりがたのしい!変な子供いっぱい!!(私・・・)笑 イトーヨーカドーへ「ナンバー1にならなくてもいい♪もっともっとよくべつなオンリー1♪」・・・富士sのわきみず!きてる!!!あしつっこめる!つめたい!!!わーーーーーーーーい^-^
1位 浜松は音楽の町!浜松祭り最高! へ投票 (2004/03/12 01:59)
最高!
4位 磐田:サッカー☆ へ投票 (2004/03/17 18:24)
やっぱジュビロだよね☆
4位 裾野市サイコ~☆(自然いっぱいでイイ!! へ投票 (2004/03/23 13:04)
富中サイコー★
2位 静岡市!!みんないい人☆ へ投票 (2004/04/11 13:01)
まぢです
番外 (榛原町)海がとても綺麗! へ投票 (2004/11/22 19:06)
榛原最高!


[ BBSメッセージ ]
浜松祭り! (五月)
浜松祭り好きの方いらっしゃるんですか!? 私かなり好きなので嬉しいです!

綺麗だよ? (追加項目した人)
静波海岸とか綺麗だと思うけど… 私が住んでるあたりは綺麗だったし…

えっ・・そうなんだ (鰭廼彌の娘)
私榛原だけど・・メッチャ汚いと思ってた。 綺麗なトコあったんだね・・・なんかうれしいw NO2さんはドコあたりのことを言ってるんですか?

汚いよー (医者の娘)
そうかなあ?汚くない? もっと汚いのは私の心か しら??笑

・・・ (癒香)
汚くないさー!みんな純粋さー!!!(クサイセリフ・・・バカ) やっぱり汚いよねえ。。気になる!

裾野ファン多いね! (癒香)
多いね~!!行った事ないけど、行きたくなって来たw観光名所とか、よかったら教えて?(ごめんね)

鰭廼彌の娘さんへ (№2)
返事が遅れまくってごめんなさい! 榛原町の本当に海の辺りです… どうやって説明したらいいか分かりません(やばすぎ) K小学校の近くですね…

どこもイイところ! (テー作)
とにかくどこもイイところ!ということですね!! みなさん、ご協力ありがとうございました☆

お願い!! (テー作)
まだまだ教えてくださいね☆ あっそうそう、bbs限定であなたの市町村の 悪いところ・気になることもOK!! よかったらカキコしてってね♪