メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
あなたの町・村・市のイイ所は? どんどんかいて☆
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
あなたの町・村・市のイイ所は? どんどんかいて☆
No.37
開始 2004/01/25 16:51
終了 2005/01/25 16:49
1位.
浜松は音楽の町!浜松祭り最高!
18.9%
(18票)
2位.
静岡市!!みんないい人☆
13.7%
(13票)
3位.
焼津市!魚がおいしい!
9.5%
(9票)
4位.
裾野市サイコ~☆(自然いっぱいでイイ!!
8.4%
(8票)
4位.
磐田:サッカー☆
8.4%
(8票)
6位.
(榛原町)海がとても綺麗!
7.4%
(7票)
7位.
☆★☆★三島☆★☆★
5.3%
(5票)
8位.
島田って田舎想像するけど結構栄えてるヨ!
4.2%
(4票)
8位.
湖西市!小さいけど工業とかすごいぞ!
4.2%
(4票)
10位.
金谷町は本当にみんな優しい!!
3.2%
(3票)
10位.
大東町!田舎だけどいい所
3.2%
(3票)
10位.
袋井・メロン、あるあるにでたよ!!
3.2%
(3票)
13位.
私も榛原だけど海汚いじゃん
2.1%
(2票)
13位.
御前崎には有名人が来るに~!!海綺麗!
2.1%
(2票)
13位.
何もないけどやっぱり沼津!
2.1%
(2票)
13位.
鈴木ヒロヤ
2.1%
(2票)
17位.
やっぱ竜洋!!
1.1%
(1票)
17位.
・・・お茶?
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/25 16:51
投票期間:終了
2005/01/25 16:49
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
10件
投票者数
95人
おすすめ者数
1人
19件
[ 投票者のコメント ]
島田って田舎想像するけど結構栄えてるヨ! へ投票
(2004/01/25 21:20)
駅前商店街人たくさんいるし・・・
裾野市サイコ~☆(自然いっぱいでイイ!! へ投票
(2004/01/26 23:08)
自然がいっぱい
浜松は音楽の町!浜松祭り最高! へ投票
(2004/02/02 02:27)
音大があったらもっと最高!!
湖西市!小さいけど工業とかすごいぞ! へ投票
(2004/02/08 13:29)
一番西のところだしね…
☆★☆★三島☆★☆★ へ投票
(2004/03/07 14:03)
100円バス!と・・・50円では入れるだれかのべっそう・・・(楽OO)と・・・ミニストップ!のあいす。と・・・キムタクがすんでる!たぶん・・・ホームレスがあんまりいない・・と「三島の水をはいどうぞ^-^よいししょ!よいしょ!またきてね^-^」とゆう人形がアル・・・と三島大社には、ハトいーーーーぱいい!!つつかれる・・・おいまわされる・・・まつりがたのしい!変な子供いっぱい!!(私・・・)笑 イトーヨーカドーへ「ナンバー1にならなくてもいい♪もっともっとよくべつなオンリー1♪」・・・富士sのわきみず!きてる!!!あしつっこめる!つめたい!!!わーーーーーーーーい^-^
浜松は音楽の町!浜松祭り最高! へ投票
(2004/03/12 01:59)
最高!
磐田:サッカー☆ へ投票
(2004/03/17 18:24)
やっぱジュビロだよね☆
裾野市サイコ~☆(自然いっぱいでイイ!! へ投票
(2004/03/23 13:04)
富中サイコー★
静岡市!!みんないい人☆ へ投票
(2004/04/11 13:01)
まぢです
(榛原町)海がとても綺麗! へ投票
(2004/11/22 19:06)
榛原最高!
[ BBSメッセージ ]
浜松祭り!
(五月)
浜松祭り好きの方いらっしゃるんですか!? 私かなり好きなので嬉しいです!
綺麗だよ?
(追加項目した人)
静波海岸とか綺麗だと思うけど… 私が住んでるあたりは綺麗だったし…
えっ・・そうなんだ
(鰭廼彌の娘)
私榛原だけど・・メッチャ汚いと思ってた。 綺麗なトコあったんだね・・・なんかうれしいw NO2さんはドコあたりのことを言ってるんですか?
汚いよー
(医者の娘)
そうかなあ?汚くない? もっと汚いのは私の心か しら??笑
・・・
(癒香)
汚くないさー!みんな純粋さー!!!(クサイセリフ・・・バカ) やっぱり汚いよねえ。。気になる!
裾野ファン多いね!
(癒香)
多いね~!!行った事ないけど、行きたくなって来たw観光名所とか、よかったら教えて?(ごめんね)
鰭廼彌の娘さんへ
(№2)
返事が遅れまくってごめんなさい! 榛原町の本当に海の辺りです… どうやって説明したらいいか分かりません(やばすぎ) K小学校の近くですね…
どこもイイところ!
(テー作)
とにかくどこもイイところ!ということですね!! みなさん、ご協力ありがとうございました☆
お願い!!
(テー作)
まだまだ教えてくださいね☆ あっそうそう、bbs限定であなたの市町村の 悪いところ・気になることもOK!! よかったらカキコしてってね♪