メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [あなたの町・村・市のイイ所は? どんどんかいて☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



あなたの町・村・市のイイ所は? どんどんかいて☆

No.37
開始 2004/01/25 16:51
終了 2005/01/25 16:49
確定
1位.

浜松は音楽の町!浜松祭り最高!

18票
2位.

静岡市!!みんないい人☆

13票
3位.

焼津市!魚がおいしい!

9票
4位.

裾野市サイコ~☆(自然いっぱいでイイ!!

8票
4位.

磐田:サッカー☆

8票
6位.

(榛原町)海がとても綺麗!

7票
7位.

☆★☆★三島☆★☆★

5票
8位.

島田って田舎想像するけど結構栄えてるヨ!

4票
8位.

湖西市!小さいけど工業とかすごいぞ!

4票
10位.

金谷町は本当にみんな優しい!!

3票
10位.

大東町!田舎だけどいい所

3票
10位.

袋井・メロン、あるあるにでたよ!!

3票
13位.

私も榛原だけど海汚いじゃん

2票
13位.

御前崎には有名人が来るに~!!海綺麗!

2票
13位.

何もないけどやっぱり沼津!

2票
13位.

鈴木ヒロヤ

2票
17位.

やっぱ竜洋!!

1票
17位.

・・・お茶?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No19] 2004/11/22 19:06info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2004/04/11 13:01info

お願い!!

まだまだ教えてくださいね☆
あっそうそう、bbs限定であなたの市町村の
悪いところ・気になることもOK!!
よかったらカキコしてってね♪
👍 [No17] 2004/03/26 20:26info

テー作


投票した人
👍 [No16] 2004/03/23 13:04info

どこもイイところ!

とにかくどこもイイところ!ということですね!!
みなさん、ご協力ありがとうございました☆
👍 [No15] 2004/03/23 08:59info

テー作


投票した人

磐田:サッカー☆

やっぱジュビロだよね☆
👍 [No14] 2004/03/17 18:24info


投票した人


項目追加した人

☆★☆★三島☆★☆★

100円バス!と・・・50円では入れるだれかのべっそう・・・(楽OO)と・・・ミニストップ!のあいす。と・・・キムタクがすんでる!たぶん・・・ホームレスがあんまりいない・・と「三島の水をはいどうぞ^-^よいししょ!よいしょ!またきてね^-^」とゆう人形がアル・・・と三島大社には、ハトいーーーーぱいい!!つつかれる・・・おいまわされる・・・まつりがたのしい!変な子供いっぱい!!(私・・・)笑 イトーヨーカドーへ「ナンバー1にならなくてもいい♪もっともっとよくべつなオンリー1♪」・・・富士sのわきみず!きてる!!!あしつっこめる!つめたい!!!わーーーーーーーーい^-^
👍 [No12] 2004/03/07 14:03info

👍 [No11] 2004/02/08 13:29info

項目追加した人


投票した人

浜松は音楽の町!浜松祭り最高!

音大があったらもっと最高!!
👍 [No10] 2004/02/02 02:27info

鰭廼彌の娘さんへ

返事が遅れまくってごめんなさい!
榛原町の本当に海の辺りです…
どうやって説明したらいいか分かりません(やばすぎ)
K小学校の近くですね…
👍 [No9] 2004/01/29 19:15info

№2


癒香

裾野ファン多いね!

多いね~!!行った事ないけど、行きたくなって来たw観光名所とか、よかったら教えて?(ごめんね)
👍 [No8] 2004/01/26 23:48info


項目追加した人


癒香

・・・

汚くないさー!みんな純粋さー!!!(クサイセリフ・・・バカ)
やっぱり汚いよねえ。。気になる!
👍 [No6] 2004/01/25 22:20info

汚いよー

そうかなあ?汚くない?
もっと汚いのは私の心か
しら??笑
👍 [No5] 2004/01/25 22:11info

医者の娘


鰭廼彌の娘

えっ・・そうなんだ

私榛原だけど・・メッチャ汚いと思ってた。
綺麗なトコあったんだね・・・なんかうれしいw
NO2さんはドコあたりのことを言ってるんですか?
👍 [No4] 2004/01/25 21:57info

島田って田舎想像するけど結構栄えてるヨ!

駅前商店街人たくさんいるし・・・
👍 [No3] 2004/01/25 21:20info

項目追加した人


追加項目した人

綺麗だよ?

静波海岸とか綺麗だと思うけど…
私が住んでるあたりは綺麗だったし…
👍 [No2] 2004/01/25 21:00info

浜松祭り!

浜松祭り好きの方いらっしゃるんですか!?
私かなり好きなので嬉しいです!
👍 [No1] 2004/01/25 20:02info

五月
1