メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 東海地震どうおもう??
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-
-

楽天ランキング

-

東海地震どうおもう??

No.46
開始 2004/01/27 19:31
終了 2004/02/27 19:29

1位.

怖い!

74.3%(26票)
2位.

津波が…。

11.4%(4票)
3位.

実感ナシ☆楽天的なんで!

8.6%(3票)
4位.

結局、来なそう

2.9%(1票)
4位.

津波がきたら3秒で人生が終わる。。。

2.9%(1票)
6位.

余裕☆

0.0%(0票)
6位.

ヤバイ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/27 19:31
投票期間:終了2004/02/27 19:29
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 実感ナシ☆楽天的なんで! へ投票 (2004/01/27 21:40)
マジ考えないね~・・やばいね
1位 怖い! へ投票 (2004/02/22 15:01)
やだよー


[ BBSメッセージ ]
怖い! (投票したひと。)
すごく怖い!どうなっちゃうのかね。。(ハラハラ。。。)

津波が…。 (投票した人。)
海に行くまで徒歩で25秒くらい… やばすぎ!(泣)

津波 (浜松人)
高校の時の防災訓練で津波の非難訓練をした。生徒教職員全員が校舎の最上階に上がって待機していた。その時先生に『校舎より大きい津波がきたらどうするんですか?』って聞いたら先生が『みんなで死ぬ!』だって。そりゃそうかもしれないけど…そんな一言で言われると。それにこの避難訓練の意味が微妙に理解できなかった。実際静岡は地震がきたら一分以内に津波がくるんだって。静岡の沿岸にお住みの方は頑張って生きて下さい!!