メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
東海地震どうおもう??
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
-
楽天ランキング
-
東海地震どうおもう??
No.46
開始 2004/01/27 19:31
終了 2004/02/27 19:29
1位.
怖い!
74.3%
(26票)
2位.
津波が…。
11.4%
(4票)
3位.
実感ナシ☆楽天的なんで!
8.6%
(3票)
4位.
結局、来なそう
2.9%
(1票)
4位.
津波がきたら3秒で人生が終わる。。。
2.9%
(1票)
6位.
余裕☆
0.0%
(0票)
6位.
ヤバイ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/27 19:31
投票期間:終了
2004/02/27 19:29
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
実感ナシ☆楽天的なんで! へ投票
(2004/01/27 21:40)
マジ考えないね~・・やばいね
怖い! へ投票
(2004/02/22 15:01)
やだよー
[ BBSメッセージ ]
怖い!
(投票したひと。)
すごく怖い!どうなっちゃうのかね。。(ハラハラ。。。)
津波が…。
(投票した人。)
海に行くまで徒歩で25秒くらい… やばすぎ!(泣)
津波
(浜松人)
高校の時の防災訓練で津波の非難訓練をした。生徒教職員全員が校舎の最上階に上がって待機していた。その時先生に『校舎より大きい津波がきたらどうするんですか?』って聞いたら先生が『みんなで死ぬ!』だって。そりゃそうかもしれないけど…そんな一言で言われると。それにこの避難訓練の意味が微妙に理解できなかった。実際静岡は地震がきたら一分以内に津波がくるんだって。静岡の沿岸にお住みの方は頑張って生きて下さい!!