メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [東海地震どうおもう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



東海地震どうおもう??

No.46
開始 2004/01/27 19:31
終了 2004/02/27 19:29
確定
1位.

怖い!

26票
2位.

津波が…。

4票
3位.

実感ナシ☆楽天的なんで!

3票
4位.

結局、来なそう

1票
4位.

津波がきたら3秒で人生が終わる。。。

1票
6位.

余裕☆

0票
6位.

ヤバイ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


怖い!

やだよー
👍 [No5] 2004/02/22 15:01info

投票した人


浜松人

津波

高校の時の防災訓練で津波の非難訓練をした。生徒教職員全員が校舎の最上階に上がって待機していた。その時先生に『校舎より大きい津波がきたらどうするんですか?』って聞いたら先生が『みんなで死ぬ!』だって。そりゃそうかもしれないけど…そんな一言で言われると。それにこの避難訓練の意味が微妙に理解できなかった。実際静岡は地震がきたら一分以内に津波がくるんだって。静岡の沿岸にお住みの方は頑張って生きて下さい!!
👍 [No4] 2004/02/02 02:05info

津波が…。

海に行くまで徒歩で25秒くらい…
やばすぎ!(泣)
👍 [No3] 2004/01/29 19:13info

投票した人。


項目追加した人

実感ナシ☆楽天的なんで!

マジ考えないね~・・やばいね
👍 [No2] 2004/01/27 21:40info

怖い!

すごく怖い!どうなっちゃうのかね。。(ハラハラ。。。)
👍 [No1] 2004/01/27 19:37info

投票したひと。
1