やだよー
高校の時の防災訓練で津波の非難訓練をした。生徒教職員全員が校舎の最上階に上がって待機していた。その時先生に『校舎より大きい津波がきたらどうするんですか?』って聞いたら先生が『みんなで死ぬ!』だって。そりゃそうかもしれないけど…そんな一言で言われると。それにこの避難訓練の意味が微妙に理解できなかった。実際静岡は地震がきたら一分以内に津波がくるんだって。静岡の沿岸にお住みの方は頑張って生きて下さい!!
海に行くまで徒歩で25秒くらい… やばすぎ!(泣)
マジ考えないね~・・やばいね
すごく怖い!どうなっちゃうのかね。。(ハラハラ。。。)