メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
静岡在中のレイヤーさんいますか?(質問の意味わかる人だけBBSへ)
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
静岡在中のレイヤーさんいますか?(質問の意味わかる人だけBBSへ)
No.80
開始 2004/02/18 23:42
終了 2004/03/18 23:40
1位.
NO
66.7%
(2票)
2位.
YES
33.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/18 23:42
投票期間:終了
2004/03/18 23:40
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
3人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2004/02/21 16:32)
ピンヘッドのコスプレしてみたい。
[ BBSメッセージ ]
質問が・・・!!!
(テー作)
てか、同人ラン逝けー!とか思った人すみません。 同人ランに静岡の人にしかわかんない事書いたらあかんと思ったので。 (静岡ランに同人の人しかわかんない事書いたのもあかんですが) 私、コスプレしたいと思ってるんですが、 静コミでコスプレするときって許可とらなきゃいけないんですか? 写真撮影する人は許可とってますよね。(許可証もらって) なのでコスプレの場合どうなんかなーって思って!! 同人初心者ですみません。誰か教えてくださいー。 あと、このテー見て気分悪くなったりした人すみません。
追加(くだらない事ですが)
(テー作)
あとコスしてる人なんのコスしてるか教えてほしいですー。 自分はエヴァのコスしたいです。。。(古いですが) それかポップン系。マイナー好きな私。 参考までに!!是非お願いしますー。 マジで迷惑かけて申し訳な・・・!!!
NO
(F)
私はコスプレイヤーではないけれど、 コスプレ良いと思います・・・何せ、 自分は腐女子ですからv 東京とかコスプレしている人 多いですよね! 御免なさい。 質問の答えになっていませんネ(-_-)