メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [静岡在中のレイヤーさんいますか?(質問の意味わかる人だけBBSへ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



静岡在中のレイヤーさんいますか?(質問の意味わかる人だけBBSへ)

No.80
開始 2004/02/18 23:42
終了 2004/03/18 23:40
確定
1位.

NO

2票
2位.

YES

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



NO

私はコスプレイヤーではないけれど、
コスプレ良いと思います・・・何せ、
自分は腐女子ですからv 東京とかコスプレしている人
多いですよね!
御免なさい。 質問の答えになっていませんネ(-_-)
👍 [No4] 2004/02/22 12:55info

YES

ピンヘッドのコスプレしてみたい。
👍 [No3] 2004/02/21 16:32info

投票した人


テー作

追加(くだらない事ですが)

あとコスしてる人なんのコスしてるか教えてほしいですー。
自分はエヴァのコスしたいです。。。(古いですが)
それかポップン系。マイナー好きな私。
参考までに!!是非お願いしますー。
マジで迷惑かけて申し訳な・・・!!!
👍 [No2] 2004/02/18 23:53info

質問が・・・!!!

てか、同人ラン逝けー!とか思った人すみません。
同人ランに静岡の人にしかわかんない事書いたらあかんと思ったので。
(静岡ランに同人の人しかわかんない事書いたのもあかんですが)
私、コスプレしたいと思ってるんですが、
静コミでコスプレするときって許可とらなきゃいけないんですか?
写真撮影する人は許可とってますよね。(許可証もらって)
なのでコスプレの場合どうなんかなーって思って!!
同人初心者ですみません。誰か教えてくださいー。
あと、このテー見て気分悪くなったりした人すみません。
👍 [No1] 2004/02/18 23:48info

テー作
1