メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 凄く今更だけど、わかふじ国体来たよねーっ!!
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

凄く今更だけど、わかふじ国体来たよねーっ!!

No.87
開始 2004/02/22 10:41
終了 2005/02/22 10:39

1位.

試合観戦しました

100.0%(21票)
2位.

そうだね

28.6%(6票)
3位.

閉会式で若い力歌いました☆

23.8%(5票)
3位.

開会式で若い力歌いました

23.8%(5票)
5位.

ピアノの先生が開会式で歌った♪

9.5%(2票)
6位.

開会式で若い力吹きました

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/22 10:41
投票期間:終了2005/02/22 10:39
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 試合観戦しました へ投票 (2004/02/22 16:54)
バスケの試合エコパでみたよ♪
1位 試合観戦しました へ投票 (2004/03/06 21:58)
強制的にビーチバレー観戦させられたよ。学校全部の人
1位 試合観戦しました へ投票 (2004/05/15 06:46)
テニス見ました♪♪
1位 試合観戦しました へ投票 (2004/12/16 18:08)
学校で強制観戦させられましたよv


[ BBSメッセージ ]
テー作 (テー作)
私の学校の6年生全体は 閉会式「若い力」を歌ったんですよ。 なんか上着と帽子をタダでもらえたんです。 青くてかっこいいんですよーwしかも帽子に 「EQUESTAIAN STAFF GOTEMBA NEW!! WAKAFUJI KOKUTAI」って・・! 私たちスタッフなの?!みたいな(笑 すごくいい体験ができました。

生で見たよー (投票した人)
ただ学校の行事でだけどね 確か皇太子も見た気がする… 誰だか分かんなかったけど

Σおぉ (テー作)
No.3さん> 学校の行事っ?! No.3さんは中学生ですか?小学生ですか? 若い力歌いました?それとも伴奏を? 私は閉会式で歌ったんですよー!もしかしたら 結構近いとこに住んでるのかもしれませんねっ! 会場で会ってたかも~!(笑

テー作さん (№3)
私は小学生です ちなみに5年生が見送りました (皇太子様を) 有名な人じゃなかったんですけどね… 若い力も伴奏も歌ってません… ただ少し見ただけど そのあとに皇太子様が帰ってくるときに見送るのだけでしたから…