メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
凄く今更だけど、わかふじ国体来たよねーっ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
凄く今更だけど、わかふじ国体来たよねーっ!!
No.87
開始 2004/02/22 10:41
終了 2005/02/22 10:39
1位.
試合観戦しました
100.0%
(21票)
2位.
そうだね
28.6%
(6票)
3位.
閉会式で若い力歌いました☆
23.8%
(5票)
3位.
開会式で若い力歌いました
23.8%
(5票)
5位.
ピアノの先生が開会式で歌った♪
9.5%
(2票)
6位.
開会式で若い力吹きました
4.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/22 10:41
投票期間:終了
2005/02/22 10:39
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
試合観戦しました へ投票
(2004/02/22 16:54)
バスケの試合エコパでみたよ♪
試合観戦しました へ投票
(2004/03/06 21:58)
強制的にビーチバレー観戦させられたよ。学校全部の人
試合観戦しました へ投票
(2004/05/15 06:46)
テニス見ました♪♪
試合観戦しました へ投票
(2004/12/16 18:08)
学校で強制観戦させられましたよv
[ BBSメッセージ ]
テー作
(テー作)
私の学校の6年生全体は 閉会式「若い力」を歌ったんですよ。 なんか上着と帽子をタダでもらえたんです。 青くてかっこいいんですよーwしかも帽子に 「EQUESTAIAN STAFF GOTEMBA NEW!! WAKAFUJI KOKUTAI」って・・! 私たちスタッフなの?!みたいな(笑 すごくいい体験ができました。
生で見たよー
(投票した人)
ただ学校の行事でだけどね 確か皇太子も見た気がする… 誰だか分かんなかったけど
Σおぉ
(テー作)
No.3さん> 学校の行事っ?! No.3さんは中学生ですか?小学生ですか? 若い力歌いました?それとも伴奏を? 私は閉会式で歌ったんですよー!もしかしたら 結構近いとこに住んでるのかもしれませんねっ! 会場で会ってたかも~!(笑
テー作さん
(№3)
私は小学生です ちなみに5年生が見送りました (皇太子様を) 有名な人じゃなかったんですけどね… 若い力も伴奏も歌ってません… ただ少し見ただけど そのあとに皇太子様が帰ってくるときに見送るのだけでしたから…