メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [凄く今更だけど、わかふじ国体来たよねーっ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



凄く今更だけど、わかふじ国体来たよねーっ!!

No.87
開始 2004/02/22 10:41
終了 2005/02/22 10:39
確定
1位.

試合観戦しました

21票
2位.

そうだね

6票
3位.

閉会式で若い力歌いました☆

5票
3位.

開会式で若い力歌いました

5票
5位.

ピアノの先生が開会式で歌った♪

2票
6位.

開会式で若い力吹きました

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

試合観戦しました

学校で強制観戦させられましたよv
👍 [No8] 2004/12/16 18:08info

試合観戦しました

テニス見ました♪♪
👍 [No7] 2004/05/15 06:46info

投票した人


№3

テー作さん

私は小学生です
ちなみに5年生が見送りました
(皇太子様を)
有名な人じゃなかったんですけどね…
若い力も伴奏も歌ってません…
ただ少し見ただけど
そのあとに皇太子様が帰ってくるときに見送るのだけでしたから…
👍 [No6] 2004/03/27 12:16info

試合観戦しました

強制的にビーチバレー観戦させられたよ
。学校全部の人
👍 [No5] 2004/03/06 21:58info

投票した人


テー作

Σおぉ

No.3さん>
学校の行事っ?!
No.3さんは中学生ですか?小学生ですか?
若い力歌いました?それとも伴奏を?
私は閉会式で歌ったんですよー!もしかしたら
結構近いとこに住んでるのかもしれませんねっ!
会場で会ってたかも~!(笑
👍 [No4] 2004/02/29 20:54info

生で見たよー

ただ学校の行事でだけどね
確か皇太子も見た気がする…
誰だか分かんなかったけど
👍 [No3] 2004/02/28 22:40info

投票した人


投票した人

試合観戦しました

バスケの試合エコパでみたよ♪
👍 [No2] 2004/02/22 16:54info

テー作

私の学校の6年生全体は
閉会式「若い力」を歌ったんですよ。
なんか上着と帽子をタダでもらえたんです。
青くてかっこいいんですよーwしかも帽子に
「EQUESTAIAN STAFF
 GOTEMBA
 NEW!! WAKAFUJI KOKUTAI」って・・!
私たちスタッフなの?!みたいな(笑
すごくいい体験ができました。
👍 [No1] 2004/02/22 10:45info

テー作
1