学校で強制観戦させられましたよv
テニス見ました♪♪
私は小学生です ちなみに5年生が見送りました (皇太子様を) 有名な人じゃなかったんですけどね… 若い力も伴奏も歌ってません… ただ少し見ただけど そのあとに皇太子様が帰ってくるときに見送るのだけでしたから…
強制的にビーチバレー観戦させられたよ 。学校全部の人
No.3さん> 学校の行事っ?! No.3さんは中学生ですか?小学生ですか? 若い力歌いました?それとも伴奏を? 私は閉会式で歌ったんですよー!もしかしたら 結構近いとこに住んでるのかもしれませんねっ! 会場で会ってたかも~!(笑
ただ学校の行事でだけどね 確か皇太子も見た気がする… 誰だか分かんなかったけど
バスケの試合エコパでみたよ♪
私の学校の6年生全体は 閉会式「若い力」を歌ったんですよ。 なんか上着と帽子をタダでもらえたんです。 青くてかっこいいんですよーwしかも帽子に 「EQUESTAIAN STAFF GOTEMBA NEW!! WAKAFUJI KOKUTAI」って・・! 私たちスタッフなの?!みたいな(笑 すごくいい体験ができました。