メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > ここにいる人たちに会おうと思えば会えるね。県内だしさ^^
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

ここにいる人たちに会おうと思えば会えるね。県内だしさ^^

No.92
開始 2004/02/24 17:02
終了 2004/04/24 16:59

1位.

うんそうだね☆会いたいなぁ

75.0%(9票)
2位.

会ってどうすんの?

66.7%(8票)
3位.

伊豆の人と浜松の人があうのは難しい

58.3%(7票)
4位.

いや、無理。

41.7%(5票)
5位.

いや・・・北海道に住んでるので・・・

33.3%(4票)
6位.

別に会いたくないし…

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/24 17:02
投票期間:終了2004/04/24 16:59
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数12人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うんそうだね☆会いたいなぁ へ投票 (2004/02/27 14:53)
なんか暖かい気分になるテーブルだ!
1位 うんそうだね☆会いたいなぁ へ投票 (2004/02/27 21:34)
みんなどこ住み?私は浜松だよ


[ BBSメッセージ ]
確かにー!(笑 (アヒャ)
私は御殿場隅住みっすー☆ そうだなぁ…オリラン利用者同士で遣ってみたいかもねぇ^^ でも県内広いからなー(笑

うん☆そうだね。 (アルバ)
あたしゎ清水住みです!!

はーい! (ゆみこ)
島田住みです^^近い人いますか?

スゴイミジカァ!! (シズオカ☆メロン)
このデーブルみたらすご~い身近にかんじましたぁ! そっか。ウチラは同じ静岡に住んでたんだ!! なんか大事なコトを忘れてました。 でも会うのはチョットきびしくナイ?? どーしても会いたいならイイけどさ・・。 あたしは関係ないしね・・・。。

俺裾野! (翔琉)
俺すそのです!