メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
ここにいる人たちに会おうと思えば会えるね。県内だしさ^^
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
ここにいる人たちに会おうと思えば会えるね。県内だしさ^^
No.92
開始 2004/02/24 17:02
終了 2004/04/24 16:59
1位.
うんそうだね☆会いたいなぁ
75.0%
(9票)
2位.
会ってどうすんの?
66.7%
(8票)
3位.
伊豆の人と浜松の人があうのは難しい
58.3%
(7票)
4位.
いや、無理。
41.7%
(5票)
5位.
いや・・・北海道に住んでるので・・・
33.3%
(4票)
6位.
別に会いたくないし…
8.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/24 17:02
投票期間:終了
2004/04/24 16:59
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
12人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
うんそうだね☆会いたいなぁ へ投票
(2004/02/27 14:53)
なんか暖かい気分になるテーブルだ!
うんそうだね☆会いたいなぁ へ投票
(2004/02/27 21:34)
みんなどこ住み?私は浜松だよ
[ BBSメッセージ ]
確かにー!(笑
(アヒャ)
私は御殿場隅住みっすー☆ そうだなぁ…オリラン利用者同士で遣ってみたいかもねぇ^^ でも県内広いからなー(笑
うん☆そうだね。
(アルバ)
あたしゎ清水住みです!!
はーい!
(ゆみこ)
島田住みです^^近い人いますか?
スゴイミジカァ!!
(シズオカ☆メロン)
このデーブルみたらすご~い身近にかんじましたぁ! そっか。ウチラは同じ静岡に住んでたんだ!! なんか大事なコトを忘れてました。 でも会うのはチョットきびしくナイ?? どーしても会いたいならイイけどさ・・。 あたしは関係ないしね・・・。。
俺裾野!
(翔琉)
俺すそのです!