メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [ここにいる人たちに会おうと思えば会えるね。県内だしさ^^] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



ここにいる人たちに会おうと思えば会えるね。県内だしさ^^

No.92
開始 2004/02/24 17:02
終了 2004/04/24 16:59
確定
1位.

うんそうだね☆会いたいなぁ

9票
2位.

会ってどうすんの?

8票
3位.

伊豆の人と浜松の人があうのは難しい

7票
4位.

いや、無理。

5票
5位.

いや・・・北海道に住んでるので・・・

4票
6位.

別に会いたくないし…

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


俺裾野!

俺すそのです!
👍 [No7] 2004/04/21 18:47info

翔琉


シズオカ☆メロン

スゴイミジカァ!!

このデーブルみたらすご~い身近にかんじましたぁ!
そっか。ウチラは同じ静岡に住んでたんだ!!
なんか大事なコトを忘れてました。
でも会うのはチョットきびしくナイ??
どーしても会いたいならイイけどさ・・。
あたしは関係ないしね・・・。。
👍 [No6] 2004/04/12 19:25info

はーい!

島田住みです^^近い人いますか?
👍 [No5] 2004/03/29 23:10info

ゆみこ


アルバ

うん☆そうだね。

あたしゎ清水住みです!!
👍 [No4] 2004/03/29 21:17info

確かにー!(笑

私は御殿場隅住みっすー☆
そうだなぁ…オリラン利用者同士で遣ってみたいかもねぇ^^
でも県内広いからなー(笑
👍 [No3] 2004/02/29 20:52info

アヒャ


投票した人

うんそうだね☆会いたいなぁ

みんなどこ住み?私は浜松だよ
👍 [No2] 2004/02/27 21:34info

うんそうだね☆会いたいなぁ

なんか暖かい気分になるテーブルだ!
👍 [No1] 2004/02/27 14:53info

投票した人
1