メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
My学校は?
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
My学校は?
No.98
開始 2004/02/27 21:33
終了 2005/02/27 21:31
1位.
湖西市湖西中学校
22.5%
(9票)
2位.
K中
12.5%
(5票)
3位.
秀英予備校
10.0%
(4票)
4位.
佐鳴○備校
7.5%
(3票)
4位.
私立の女子高中等部
7.5%
(3票)
6位.
島田第二中学校
5.0%
(2票)
6位.
浜松市立東部中学校
5.0%
(2票)
6位.
港中学校
5.0%
(2票)
6位.
S市のO中だYO!
5.0%
(2票)
6位.
Y高校
5.0%
(2票)
11位.
H市M中!!
2.5%
(1票)
11位.
H町のK小学校
2.5%
(1票)
11位.
Y市T中
2.5%
(1票)
11位.
F市のO中
2.5%
(1票)
11位.
H町のH中学校OB
2.5%
(1票)
11位.
S市のN小学校
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/27 21:33
投票期間:終了
2005/02/27 21:31
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
5件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
23件
[ 投票者のコメント ]
島田第二中学校 へ投票
(2004/03/11 05:50)
不良ですが
私立の女子高中等部 へ投票
(2004/03/30 10:55)
これって西遠だよね?私もそうだよwww
K中 へ投票
(2004/05/15 06:45)
西部のねー・・・不良めなトコ
秀英予備校 へ投票
(2004/06/02 19:42)
近くの塾が名前変えてた・・・。
浜松市立東部中学校 へ投票
(2004/07/16 09:16)
トウチュウ最高
[ BBSメッセージ ]
湖西中学校
(ゆか)
湖中はいいですよぉ~!
うちも湖中!
(ゆぃ)
うちも湖中です☆★ 昨日の体育大会楽しかったですよね♪
楽しかったねぇ!!
(ゆか)
1年だから体育大会初めてだったんだけどメッチャ楽しかったですね♪最後のリレーとか!
盛り上がったね!
(ゆぃ)
うちも1年です!リレー楽しかったですよね♪ うちゎ特に男子のほうが接戦だったので かなり応援がんばりましたぁ~♪
応援がんばったよ~
(ゆか)
男子は最後が特に盛り上がりましたね!応援しすぎで声が痛いですよ!あたしもリレーでたけど疲れました・・・。
疲れましたぁ~
(ゆぃ)
ゆかさんリレー出たんですかぁ~!! うちゎずーっと応援係りでしたよ☆ うちも応援しまくってたのでのど痛ぃです(>_<)
リレーでたけど・・・
(ゆか)
リレーってケッコープレッシャーかるよ~(@~@)男子の時はみんなで叫びまくってたから楽しかったよ!学年の順位はあんまりよくなかったけどね・・・
うちらゎベリ・・・
(ゆぃ)
うちらゎ順位ベリでしたよ~(>_<) でも長縄とか最高記録だったので超うれしかった! 学年種目もベリでした・・・。
ど~も~
(ゆか)
久々にやりました!ゆぃさん見てますか??今度は合唱コンクールがありますよね!体育大会の結果あんまりよくなかったから今度はがんばりますよ!
いますよーー!
(ゆぃ)
ゆかs久しぶりですーー!! またきてくれてうれしぃです♪♪ 次ゎ合唱コンクールですねぇ~!! ぅちらのクラスゎヤバイ②曲なんです・・・。 ゆかsのクラスゎ何歌いますか~?
こんばんわっ♪
(ゆか)
やっとこのサイト開けましたよぉ~(^O^;) 合唱は『そのままの君で』っていうのです。歌詞がなか②覚えれませーん!でもいい感じですょ!!
久しぶりですーー!
(ゆぃ)
『そのままの君で』ですか!! ぅ~ん・・・どぅぃぅ曲でしたっけ?? 何番目の曲ですかぁ~?? ぅちらゎ『怪獣のバラード』です・・・。 ホント嫌なんです・・・。 ちなみにこの曲ゎ始めの候補になかった曲です♪
一番最後の曲です♪
(ゆか)
うちらのクラスも『そのままの君で』が1番の候補でなんとかなれたみたいなんですよぉ~! 『怪獣のバラード』ってどんな曲ですか?先生が言うには難しいみたいですけど・・・。
・・・。(汗)
(りさ)
いやぁ~・・・。難しくゎなぃですよww 最後ゎ『やぁっ!』で終わります♪ ってぃぅかぅちソプラノやってるんですけど 超高いんです!!! ってぃぅかほとんど男子のバスしか聞こえなぃ・・・。
そーなんですかぁ
(ゆか)
『怪獣のバラード』どんな感じか聞いてみたいです!がんばってください!! 今『そのままの君』での歌詞ほとんど忘れちゃってます(笑)ヤバイ②!! 私もソプラノやってますよ~。息継ぎが長くしないとこがあってメッチャ苦しいんです・・・。
おくれました!
(ゆぃ)
ごめん!こっち忘れてた!! 今日も向こうにいたよね☆★(わかる?)
また話そう♪
(かな)
ども②~。いいBBS教えてくれてありがと! また向こうでしゃべろ―ね☆
ゆか
(ゆぃ)
いいよ~!向こう楽しい! あっちでしゃべろ♪