メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [My学校は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



My学校は?

No.98
開始 2004/02/27 21:33
終了 2005/02/27 21:31
確定
1位.

湖西市湖西中学校

9票
2位.

K中

5票
3位.

秀英予備校

4票
4位.

佐鳴○備校

3票
4位.

私立の女子高中等部

3票
6位.

島田第二中学校

2票
6位.

浜松市立東部中学校

2票
6位.

港中学校

2票
6位.

S市のO中だYO!

2票
6位.

Y高校

2票
11位.

H市M中!!

1票
11位.

H町のK小学校

1票
11位.

Y市T中

1票
11位.

F市のO中

1票
11位.

H町のH中学校OB

1票
11位.

S市のN小学校

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゆか

いいよ~!向こう楽しい!
あっちでしゃべろ♪
👍 [No23] 2004/10/12 21:30info

ゆぃ


かな

また話そう♪

ども②~。いいBBS教えてくれてありがと!
また向こうでしゃべろ―ね☆
👍 [No22] 2004/10/12 17:50info

おくれました!

ごめん!こっち忘れてた!!
今日も向こうにいたよね☆★(わかる?)
👍 [No21] 2004/10/11 14:09info

ゆぃ


ゆか

そーなんですかぁ

『怪獣のバラード』どんな感じか聞いてみたいです!がんばってください!!
今『そのままの君』での歌詞ほとんど忘れちゃってます(笑)ヤバイ②!!
私もソプラノやってますよ~。息継ぎが長くしないとこがあってメッチャ苦しいんです・・・。
👍 [No20] 2004/10/10 20:42info

・・・。(汗)

いやぁ~・・・。難しくゎなぃですよww
最後ゎ『やぁっ!』で終わります♪
ってぃぅかぅちソプラノやってるんですけど
超高いんです!!!
ってぃぅかほとんど男子のバスしか聞こえなぃ・・・。
👍 [No19] 2004/10/10 20:29info

りさ


ゆか

一番最後の曲です♪

うちらのクラスも『そのままの君で』が1番の候補でなんとかなれたみたいなんですよぉ~!
『怪獣のバラード』ってどんな曲ですか?先生が言うには難しいみたいですけど・・・。
👍 [No18] 2004/10/10 20:11info

久しぶりですーー!

『そのままの君で』ですか!!
ぅ~ん・・・どぅぃぅ曲でしたっけ??
何番目の曲ですかぁ~??
ぅちらゎ『怪獣のバラード』です・・・。
ホント嫌なんです・・・。
ちなみにこの曲ゎ始めの候補になかった曲です♪
👍 [No17] 2004/10/10 20:02info

ゆぃ


ゆか

こんばんわっ♪

やっとこのサイト開けましたよぉ~(^O^;)  合唱は『そのままの君で』っていうのです。歌詞がなか②覚えれませーん!でもいい感じですょ!!
👍 [No16] 2004/10/10 18:01info

いますよーー!

ゆかs久しぶりですーー!!
またきてくれてうれしぃです♪♪
次ゎ合唱コンクールですねぇ~!!
ぅちらのクラスゎヤバイ②曲なんです・・・。
ゆかsのクラスゎ何歌いますか~?
👍 [No15] 2004/10/07 23:21info

ゆぃ


ゆか

ど~も~

久々にやりました!ゆぃさん見てますか??今度は合唱コンクールがありますよね!体育大会の結果あんまりよくなかったから今度はがんばりますよ!
👍 [No14] 2004/10/07 22:04info

うちらゎベリ・・・

うちらゎ順位ベリでしたよ~(>_<)
でも長縄とか最高記録だったので超うれしかった!
学年種目もベリでした・・・。
👍 [No13] 2004/10/03 19:43info

ゆぃ


ゆか

リレーでたけど・・・

リレーってケッコープレッシャーかるよ~(@~@)男子の時はみんなで叫びまくってたから楽しかったよ!学年の順位はあんまりよくなかったけどね・・・
👍 [No12] 2004/10/02 23:06info

疲れましたぁ~

ゆかさんリレー出たんですかぁ~!!
うちゎずーっと応援係りでしたよ☆
うちも応援しまくってたのでのど痛ぃです(>_<)
👍 [No11] 2004/10/02 22:59info

ゆぃ


ゆか

応援がんばったよ~

男子は最後が特に盛り上がりましたね!応援しすぎで声が痛いですよ!あたしもリレーでたけど疲れました・・・。
👍 [No10] 2004/10/02 22:45info

盛り上がったね!

うちも1年です!リレー楽しかったですよね♪
うちゎ特に男子のほうが接戦だったので
かなり応援がんばりましたぁ~♪
👍 [No9] 2004/10/02 22:08info

ゆぃ


ゆか

楽しかったねぇ!!

1年だから体育大会初めてだったんだけどメッチャ楽しかったですね♪最後のリレーとか!
👍 [No8] 2004/10/02 21:55info

うちも湖中!

うちも湖中です☆★
昨日の体育大会楽しかったですよね♪
👍 [No7] 2004/10/02 21:44info

ゆぃ


ゆか

湖西中学校

湖中はいいですよぉ~!
👍 [No6] 2004/10/02 21:41info

浜松市立東部中学校

トウチュウ最高
👍 [No5] 2004/07/16 09:16info

投票した人


投票した人

秀英予備校

近くの塾が名前変えてた・・・。
👍 [No4] 2004/06/02 19:42info

K中

西部のねー・・・不良めなトコ
👍 [No3] 2004/05/15 06:45info

投票した人


投票した人

私立の女子高中等部

これって西遠だよね?私もそうだよwww
👍 [No2] 2004/03/30 10:55info

島田第二中学校

不良ですが
👍 [No1] 2004/03/11 05:50info

項目追加した人
1