メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
チョッち聞いてヤ!ぁタU大阪なんやけどぉ静岡行くとすれ違った人あいさつしてくる!
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
チョッち聞いてヤ!ぁタU大阪なんやけどぉ静岡行くとすれ違った人あいさつしてくる!
No.124
開始 2004/03/24 23:05
終了 2004/04/24 23:02
1位.
静岡は田舎でいい人ばっかりだよ
38.8%
(19票)
2位.
しぞーかじゃぁ普通!!
26.5%
(13票)
3位.
ちゃんと日本語打とうねww
16.3%
(8票)
4位.
君は静岡ランの風紀に合わないよ
14.3%
(7票)
5位.
異常じゃね!?
2.0%
(1票)
5位.
?????・・・バカ。
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/24 23:05
投票期間:終了
2004/04/24 23:02
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
君は静岡ランの風紀に合わないよ へ投票
(2004/03/24 23:06)
静岡はいいひとの国だから、静岡にしてはごく当たり前なんdなよ
君は静岡ランの風紀に合わないよ へ投票
(2004/03/25 18:22)
あなたここのランにあってないよwww
ちゃんと日本語打とうねww へ投票
(2004/03/26 13:03)
ぁタUって何?ギャル文字のつもり?(笑)
静岡は田舎でいい人ばっかりだよ へ投票
(2004/03/29 21:14)
あたしゎ生まれたときから静岡っこだけん、前にバスに一人で乗ったときに旧500円玉しかなくって、両替できないから困ってたの。そしたら運転手のおじさんの車内放送を聞いて、乗客がみんな自分の財布を開いて100円玉5枚持ってるか見てくれたんです。結局、持ってる人がいて助かりました!!あの時ゎホント感動したよ~。とにかく静岡ゎいいとこだよん♪
ちゃんと日本語打とうねww へ投票
(2004/04/02 13:30)
ぁタUって・・・。馬鹿丸出し。
[ BBSメッセージ ]
うれしいな。
(静岡っこ)
うれしいな。 ほめてもらってる!? 静岡は田舎でいい人ばかりだよ。 泥棒なんてめったにいない。
偽善者・・・・
(なっつん)
失礼します・・心の中に気持ちをとじこめるのはよくないので、ハッキリイイマス~。静岡っこさn。ウザイ
君は静岡ランの風紀に会わないよ。
(22)
ってゅぅか、、そんな人いくら静岡だからっていなくね?ってか字の使い方変。ぁタUって意味不明だし。