メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > チョッち聞いてヤ!ぁタU大阪なんやけどぉ静岡行くとすれ違った人あいさつしてくる!
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

チョッち聞いてヤ!ぁタU大阪なんやけどぉ静岡行くとすれ違った人あいさつしてくる!

No.124
開始 2004/03/24 23:05
終了 2004/04/24 23:02

1位.

静岡は田舎でいい人ばっかりだよ

38.8%(19票)
2位.

しぞーかじゃぁ普通!!

26.5%(13票)
3位.

ちゃんと日本語打とうねww

16.3%(8票)
4位.

君は静岡ランの風紀に合わないよ

14.3%(7票)
5位.

異常じゃね!?

2.0%(1票)
5位.

?????・・・バカ。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/24 23:05
投票期間:終了2004/04/24 23:02
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 君は静岡ランの風紀に合わないよ へ投票 (2004/03/24 23:06)
静岡はいいひとの国だから、静岡にしてはごく当たり前なんdなよ
4位 君は静岡ランの風紀に合わないよ へ投票 (2004/03/25 18:22)
あなたここのランにあってないよwww
3位 ちゃんと日本語打とうねww へ投票 (2004/03/26 13:03)
ぁタUって何?ギャル文字のつもり?(笑)
1位 静岡は田舎でいい人ばっかりだよ へ投票 (2004/03/29 21:14)
あたしゎ生まれたときから静岡っこだけん、前にバスに一人で乗ったときに旧500円玉しかなくって、両替できないから困ってたの。そしたら運転手のおじさんの車内放送を聞いて、乗客がみんな自分の財布を開いて100円玉5枚持ってるか見てくれたんです。結局、持ってる人がいて助かりました!!あの時ゎホント感動したよ~。とにかく静岡ゎいいとこだよん♪
3位 ちゃんと日本語打とうねww へ投票 (2004/04/02 13:30)
ぁタUって・・・。馬鹿丸出し。


[ BBSメッセージ ]
うれしいな。 (静岡っこ)
うれしいな。 ほめてもらってる!? 静岡は田舎でいい人ばかりだよ。 泥棒なんてめったにいない。

偽善者・・・・ (なっつん)
失礼します・・心の中に気持ちをとじこめるのはよくないので、ハッキリイイマス~。静岡っこさn。ウザイ

君は静岡ランの風紀に会わないよ。 (22)
ってゅぅか、、そんな人いくら静岡だからっていなくね?ってか字の使い方変。ぁタUって意味不明だし。