| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [チョッち聞いてヤ!ぁタU大阪なんやけどぉ静岡行くとすれ違った人あいさつしてくる!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ちゃんと日本語打とうねwwぁタUって・・・。馬鹿丸出し。 👍 [No8] 2004/04/02 13:30 ![]() |
静岡は田舎でいい人ばっかりだよあたしゎ生まれたときから静岡っこだけん、 前にバスに一人で乗ったときに旧500円玉 しかなくって、両替できないから困ってたの 。そしたら運転手のおじさんの車内放送を聞 いて、乗客がみんな自分の財布を開いて10 0円玉5枚持ってるか見てくれたんです。結 局、持ってる人がいて助かりました!!あの 時ゎホント感動したよ~。とにかく静岡ゎい いとこだよん♪ 👍 [No7] 2004/03/29 21:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ちゃんと日本語打とうねwwぁタUって何?ギャル文字のつもり?(笑) 👍 [No6] 2004/03/26 13:03 ![]() |
君は静岡ランの風紀に会わないよ。ってゅぅか、、そんな人いくら静岡だからっていなくね?ってか字の使い方変。ぁタUって意味不明だし。 👍 [No5] 2004/03/26 13:02 ![]() | ![]() 22 |
![]() 投票した人 | 君は静岡ランの風紀に合わないよあなたここのランにあってないよwww 👍 [No4] 2004/03/25 18:22 ![]() |
![]() なっつん |
![]() 静岡っこ |
君は静岡ランの風紀に合わないよ静岡はいいひとの国だから、静岡にしてはごく当たり前なんdなよ 👍 [No1] 2004/03/24 23:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |