メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [チョッち聞いてヤ!ぁタU大阪なんやけどぉ静岡行くとすれ違った人あいさつしてくる!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



チョッち聞いてヤ!ぁタU大阪なんやけどぉ静岡行くとすれ違った人あいさつしてくる!

No.124
開始 2004/03/24 23:05
終了 2004/04/24 23:02
確定
1位.

静岡は田舎でいい人ばっかりだよ

19票
2位.

しぞーかじゃぁ普通!!

13票
3位.

ちゃんと日本語打とうねww

8票
4位.

君は静岡ランの風紀に合わないよ

7票
5位.

異常じゃね!?

1票
5位.

???・・・バカ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ちゃんと日本語打とうねww

ぁタUって・・・。馬鹿丸出し。
👍 [No8] 2004/04/02 13:30info

静岡は田舎でいい人ばっかりだよ

あたしゎ生まれたときから静岡っこだけん、
前にバスに一人で乗ったときに旧500円玉
しかなくって、両替できないから困ってたの
。そしたら運転手のおじさんの車内放送を聞
いて、乗客がみんな自分の財布を開いて10
0円玉5枚持ってるか見てくれたんです。結
局、持ってる人がいて助かりました!!あの
時ゎホント感動したよ~。とにかく静岡ゎい
いとこだよん♪
👍 [No7] 2004/03/29 21:14info

投票した人


項目追加した人

ちゃんと日本語打とうねww

ぁタUって何?ギャル文字のつもり?(笑)
👍 [No6] 2004/03/26 13:03info

君は静岡ランの風紀に会わないよ。

ってゅぅか、、そんな人いくら静岡だからっていなくね?ってか字の使い方変。ぁタUって意味不明だし。
👍 [No5] 2004/03/26 13:02info

22


投票した人

君は静岡ランの風紀に合わないよ

あなたここのランにあってないよwww
👍 [No4] 2004/03/25 18:22info

偽善者・・・・

失礼します・・心の中に気持ちをとじこめるのはよくないので、ハッキリイイマス~。静岡っこさn。ウザイ
👍 [No3] 2004/03/25 12:47info

なっつん


静岡っこ

うれしいな。

うれしいな。
ほめてもらってる!?
静岡は田舎でいい人ばかりだよ。
泥棒なんてめったにいない。
👍 [No2] 2004/03/25 08:20info

君は静岡ランの風紀に合わないよ

静岡はいいひとの国だから、静岡にしてはごく当たり前なんdなよ
👍 [No1] 2004/03/24 23:06info

項目追加した人
1