メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > 皆は男子バレー見てる?
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-

皆は男子バレー見てる?

No.155
開始 2004/05/30 16:28
終了 2004/06/30 16:26

1位.

見てる。

50.0%(10票)
1位.

見てない。

50.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/30 16:28
投票期間:終了2004/06/30 16:26
BBS書込み数14件
投票者コメント数4件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 見てる。 へ投票 (2004/05/30 22:42)
山本カッコイイよね☆
1位 見てる。 へ投票 (2004/05/31 13:00)
カッコイイよねw
1位 見てる。 へ投票 (2004/05/31 20:53)
甲斐が好きだから。
1位 見てない。 へ投票 (2004/06/16 22:05)
女子はみたけど。


[ BBSメッセージ ]
もう終わってしまいましたね・・ (テー作)
今度は④年後です・・・その間に男子バレー TVにでる事ないですかねぇ??知っている 方教えてください☆

テー作さん (バレー部員)
BSならVリーグやってるよ。男子も女子も。

バレー部員s (テー作)
ホントですか!?私の家は一応BSはみれますが、 いつやってるんですか??教えてください!

>テー作さん (バレー部員)
今はシーズンオフだけど、また11月から5ヶ月間、リーグ戦がはじまりますよ☆

バレー部員s> (テー作)
もちろん今年の⑪月ですよね?? バレーはBSだけで放送されるんで すか?(質問ばかりですみません)

テー作さん (バレー部員)
そうですよ!今年の11月から5ヶ月間です。男子も女子もほぼ同じくらいからはじまるハズです。 放送はやっぱBSですかね?BS以外でVリーグって見た記憶がないです…

バレー部員s> (テー作)
有難うございます☆BSの何チャンネルか分かりません よね??

テー作さん (バレー部員)
返事遅くなってすいません!たしかBS9だったと思います!

バレー部員s> (テー作)
お返事有難うございます♪ ⑪月からBSであるんですよね??バレーの 放送は毎日放送されるんですか?? (また②質問ですみません。)

テー作さん (バレー部員)
ちょくちょくあった気がします。チーム多いからね。今、大学生で静岡の実家を離れているので、はっきりとは覚えてないですけど、僕は日曜の昼とかに見てた記憶があります。