メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
皆は男子バレー見てる?
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
皆は男子バレー見てる?
No.155
開始 2004/05/30 16:28
終了 2004/06/30 16:26
1位.
見てる。
50.0%
(10票)
1位.
見てない。
50.0%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/30 16:28
投票期間:終了
2004/06/30 16:26
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
4件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
14件
[ 投票者のコメント ]
見てる。 へ投票
(2004/05/30 22:42)
山本カッコイイよね☆
見てる。 へ投票
(2004/05/31 13:00)
カッコイイよねw
見てる。 へ投票
(2004/05/31 20:53)
甲斐が好きだから。
見てない。 へ投票
(2004/06/16 22:05)
女子はみたけど。
[ BBSメッセージ ]
もう終わってしまいましたね・・
(テー作)
今度は④年後です・・・その間に男子バレー TVにでる事ないですかねぇ??知っている 方教えてください☆
テー作さん
(バレー部員)
BSならVリーグやってるよ。男子も女子も。
バレー部員s
(テー作)
ホントですか!?私の家は一応BSはみれますが、 いつやってるんですか??教えてください!
>テー作さん
(バレー部員)
今はシーズンオフだけど、また11月から5ヶ月間、リーグ戦がはじまりますよ☆
バレー部員s>
(テー作)
もちろん今年の⑪月ですよね?? バレーはBSだけで放送されるんで すか?(質問ばかりですみません)
テー作さん
(バレー部員)
そうですよ!今年の11月から5ヶ月間です。男子も女子もほぼ同じくらいからはじまるハズです。 放送はやっぱBSですかね?BS以外でVリーグって見た記憶がないです…
バレー部員s>
(テー作)
有難うございます☆BSの何チャンネルか分かりません よね??
テー作さん
(バレー部員)
返事遅くなってすいません!たしかBS9だったと思います!
バレー部員s>
(テー作)
お返事有難うございます♪ ⑪月からBSであるんですよね??バレーの 放送は毎日放送されるんですか?? (また②質問ですみません。)
テー作さん
(バレー部員)
ちょくちょくあった気がします。チーム多いからね。今、大学生で静岡の実家を離れているので、はっきりとは覚えてないですけど、僕は日曜の昼とかに見てた記憶があります。