メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [皆は男子バレー見てる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



皆は男子バレー見てる?

No.155
開始 2004/05/30 16:28
終了 2004/06/30 16:26
確定
1位.

見てる。

10票
1位.

見てない。

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

見てない。

女子はみたけど。
👍 [No14] 2004/06/16 22:05info

テー作さん

ちょくちょくあった気がします。チーム多いからね。今、大学生で静岡の実家を離れているので、はっきりとは覚えてないですけど、僕は日曜の昼とかに見てた記憶があります。
👍 [No13] 2004/06/08 01:17info

バレー部員


テー作

バレー部員s>

お返事有難うございます♪
⑪月からBSであるんですよね??バレーの
放送は毎日放送されるんですか??
(また②質問ですみません。)
👍 [No12] 2004/06/08 00:01info

テー作さん

返事遅くなってすいません!たしかBS9だったと思います!
👍 [No11] 2004/06/07 22:55info

バレー部員


テー作

バレー部員s>

有難うございます☆BSの何チャンネルか分かりません
よね??
👍 [No10] 2004/06/06 13:01info

テー作さん

そうですよ!今年の11月から5ヶ月間です。男子も女子もほぼ同じくらいからはじまるハズです。
放送はやっぱBSですかね?BS以外でVリーグって見た記憶がないです…
👍 [No9] 2004/06/06 05:45info

バレー部員


テー作

バレー部員s>

もちろん今年の⑪月ですよね??
バレーはBSだけで放送されるんで
すか?(質問ばかりですみません)
👍 [No8] 2004/06/06 03:05info

>テー作さん

今はシーズンオフだけど、また11月から5ヶ月間、リーグ戦がはじまりますよ☆
👍 [No7] 2004/06/06 02:36info

バレー部員


テー作

バレー部員s

ホントですか!?私の家は一応BSはみれますが、
いつやってるんですか??教えてください!
👍 [No6] 2004/06/05 13:52info

テー作さん

BSならVリーグやってるよ。男子も女子も。
👍 [No5] 2004/06/05 13:16info

バレー部員


テー作

もう終わってしまいましたね・・

今度は④年後です・・・その間に男子バレー
TVにでる事ないですかねぇ??知っている
方教えてください☆
👍 [No4] 2004/06/04 23:00info

見てる。

甲斐が好きだから。
👍 [No3] 2004/05/31 20:53info

投票した人


投票した人

見てる。

カッコイイよねw
👍 [No2] 2004/05/31 13:00info

見てる。

山本カッコイイよね☆
👍 [No1] 2004/05/30 22:42info

投票した人
1