メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 静岡県ランキング > ウォーターボーイズの撮影、静岡県でやってるよ!!
一覧 / おすすめ /

-

静岡県ランキング

-
-

ウォーターボーイズランキング

-

ウォーターボーイズの撮影、静岡県でやってるよ!!

No.178
開始 2004/07/18 08:53
終了 2004/08/18 08:51

1位.

知ってるょ!!

66.7%(14票)
2位.

福田㊥だよ~他にも撮ったトコあるけど

14.3%(3票)
3位.

そうなんだ!

9.5%(2票)
4位.

向陽でも少し撮影があったらしー

4.8%(1票)
4位.

興味ないです

4.8%(1票)
6位.

相良なんだってよ☆

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/07/18 08:53
投票期間:終了2004/08/18 08:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 知ってるょ!! へ投票 (2004/07/22 18:59)
静岡の西部のどっかだって!ほんとは浜商で撮影しようと思ったらしいよ・・・
2位 福田㊥だよ~他にも撮ったトコあるけど へ投票 (2004/07/29 16:52)
うちの大学(磐田市某所)で撮影中(2004・7、29)


[ BBSメッセージ ]
どこらへん? (投稿者)
どこらへんで撮影してるんだろうねぇ。

・・・ (通りすがり)
せかちゅうも撮影やってるみたいだよ。

(あ)
セカチュウは、伊豆だよ☆ ウォーターボーイズ2は磐田らしい!!

しってる!! (☆)
なんかねぇ、ウォーターボーイズゎ福田町の中学校で撮影中だよ!!!