メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
ウォーターボーイズの撮影、静岡県でやってるよ!!
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
-
ウォーターボーイズランキング
-
ウォーターボーイズの撮影、静岡県でやってるよ!!
No.178
開始 2004/07/18 08:53
終了 2004/08/18 08:51
1位.
知ってるょ!!
66.7%
(14票)
2位.
福田㊥だよ~他にも撮ったトコあるけど
14.3%
(3票)
3位.
そうなんだ!
9.5%
(2票)
4位.
向陽でも少し撮影があったらしー
4.8%
(1票)
4位.
興味ないです
4.8%
(1票)
6位.
相良なんだってよ☆
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/18 08:53
投票期間:終了
2004/08/18 08:51
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
知ってるょ!! へ投票
(2004/07/22 18:59)
静岡の西部のどっかだって!ほんとは浜商で撮影しようと思ったらしいよ・・・
福田㊥だよ~他にも撮ったトコあるけど へ投票
(2004/07/29 16:52)
うちの大学(磐田市某所)で撮影中(2004・7、29)
[ BBSメッセージ ]
どこらへん?
(投稿者)
どこらへんで撮影してるんだろうねぇ。
・・・
(通りすがり)
せかちゅうも撮影やってるみたいだよ。
あ
(あ)
セカチュウは、伊豆だよ☆ ウォーターボーイズ2は磐田らしい!!
しってる!!
(☆)
なんかねぇ、ウォーターボーイズゎ福田町の中学校で撮影中だよ!!!