メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > ドラマ > [ウォーターボーイズランキング] > [ウォーターボーイズの撮影、静岡県でやってるよ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ウォーターボーイズランキング



ウォーターボーイズの撮影、静岡県でやってるよ!!

No.804
開始 2004/07/18 08:53
終了 2004/08/18 08:51
確定
1位.

知ってるょ!!

14票
2位.

福田㊥だよ~他にも撮ったトコあるけど

3票
3位.

そうなんだ!

2票
4位.

向陽でも少し撮影があったらしー

1票
4位.

興味ないです

1票
6位.

相良なんだってよ☆

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

福田㊥だよ~他にも撮ったトコあるけど

うちの大学(磐田市某所)で撮影中(200
4・7、29)
👍 [No6] 2004/07/29 16:52info

しってる!!

なんかねぇ、ウォーターボーイズゎ福田町の中学校で撮影中だよ!!!
👍 [No5] 2004/07/28 19:43info



セカチュウは、伊豆だよ☆
ウォーターボーイズ2は磐田らしい!!
👍 [No4] 2004/07/25 20:10info

・・・

せかちゅうも撮影やってるみたいだよ。
👍 [No3] 2004/07/23 14:38info

通りすがり


投票した人

知ってるょ!!

静岡の西部のどっかだって!
ほんとは浜商で撮影しようと思ったらしいよ・・・
👍 [No2] 2004/07/22 18:59info

どこらへん?

どこらへんで撮影してるんだろうねぇ。
👍 [No1] 2004/07/19 11:16info

投稿者
1