うちの大学(磐田市某所)で撮影中(200 4・7、29)
なんかねぇ、ウォーターボーイズゎ福田町の中学校で撮影中だよ!!!
セカチュウは、伊豆だよ☆ ウォーターボーイズ2は磐田らしい!!
せかちゅうも撮影やってるみたいだよ。
静岡の西部のどっかだって! ほんとは浜商で撮影しようと思ったらしいよ・・・
どこらへんで撮影してるんだろうねぇ。