メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
静岡県ランキング
>
時々、「富士山が無くなってしまえばいい」って考えてる自分がいます。(BBS
一覧
/
おすすめ
/
-
静岡県ランキング
-
時々、「富士山が無くなってしまえばいい」って考えてる自分がいます。(BBS
No.192
開始 2004/07/30 20:42
終了 2005/07/30 20:40
1位.
それ分かる!
41.7%
(15票)
2位.
えーなんでぇ?
36.1%
(13票)
3位.
わかんないなぁ
19.4%
(7票)
4位.
静岡が無くなれ
2.8%
(1票)
5位.
微妙~・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/30 20:42
投票期間:終了
2005/07/30 20:40
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
36人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
それ分かる! へ投票
(2004/07/30 21:56)
じしんくるぢゃん
それ分かる! へ投票
(2004/07/31 00:00)
東海地震がきたら富士山が噴火しちゃうよ!!でも富士山は静岡県の宝物っ☆
わかんないなぁ へ投票
(2004/07/31 17:09)
地元離れたら富士山が恋しくなるよ!
えーなんでぇ? へ投票
(2004/08/08 16:29)
ほんとになんで??
それ分かる! へ投票
(2004/09/07 17:34)
噴火されたら困る!!!!
それ分かる! へ投票
(2004/09/07 22:05)
地震ヤバイし。噴火したらどうしよう;
それ分かる! へ投票
(2004/12/08 20:51)
ドウカン「
それ分かる! へ投票
(2005/02/08 11:27)
静岡や山梨以外に住んでる人がどうしてあんなに富士山をありがたがるのか、わからない。
[ BBSメッセージ ]
それわかる!!!
(巳緒)
何か、噴火したらどうなるんだろうとか、 毎日、見えないんだったら・・・。別になくてもいいじゃん。とか、地震がきたら、どうなるんだろう・・・。ってよく思います!! 富士山は、汚すぎて世界遺産にならないんですよねぇ・・・。
皆さんへ
(恵(テー作らしい)
あ、このテーたってたんですね。 何度も何度も「ページを表示できません」って言われてたので諦めてました(笑 だって、富士山って日本一の山ですよね。 そりゃ私も去年の修学旅行のとき、バスの中で富士山がだんだん小さくなっていくのを見ると 急に寂しくなったりします。 私も富士山のこと大好きですよ。 けど、富士山みたいな大きな山が噴火したら、 静岡県なんてどうなっちゃうんでしょうね? 東京にまで被害が及ぶと聞きました。 もう想像するだけで恐ろしいです。 最近、富士山が噴火する夢をよく見るのもあるし 電話でお母さんが「地震が起こりそう?!」とか叫んでいたのもあって すっごく怖いです^^; 最低でもあと20年は待って欲しいよ…。。 引っ越しゃえーやんかって話ですけどね、 ここで友達作っちゃった以上、自分だけ逃げるなんてできません(^^; もう自分の住んでるところに愛着を持っちゃってますからね。 つーのがテー作らしい人の意見です。
おはようございますー
(恵(テー作らしい)
地震だけならまだいいって思いません? そりゃ大震災っていうんだから並の地震とはまるで違うし 大変かもしれませんけど、溶岩が来るよりはマシですよね? 学校の先生が言っていたのですが、東海地震は縦に30㎝揺れるそうです。 縦揺れと横揺れ(でいいのかな)が同時に襲ってくるとかなんとかで 電柱とかにつかまっても意味ないとか…。 せめて富士山噴火しないでほしいな~(^^;
シゲシゲシゲシゲシゲシゲ
(>???)
『静岡が無くなれ』同感。