| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [時々、「富士山が無くなってしまえばいい」って考えてる自分がいます。(BBS] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
シゲシゲシゲシゲシゲシゲ『静岡が無くなれ』同感。 👍 [No11] 2004/12/18 19:56 ![]() | ![]() >??? |
![]() 投票した人 |
おはようございますー地震だけならまだいいって思いません? そりゃ大震災っていうんだから並の地震とはまるで違うし 大変かもしれませんけど、溶岩が来るよりはマシですよね? 学校の先生が言っていたのですが、東海地震は縦に30㎝揺れるそうです。 縦揺れと横揺れ(でいいのかな)が同時に襲ってくるとかなんとかで 電柱とかにつかまっても意味ないとか…。 せめて富士山噴火しないでほしいな~(^^; 👍 [No9] 2004/09/25 08:33 ![]() | ![]() 恵(テー作らしい |
![]() 投票した人 | それ分かる! など 1件地震ヤバイし。噴火したらどうしよう; 👍 [No8] 2004/09/07 22:05 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
皆さんへあ、このテーたってたんですね。 何度も何度も「ページを表示できません」って言われてたので諦めてました(笑 だって、富士山って日本一の山ですよね。 そりゃ私も去年の修学旅行のとき、バスの中で富士山がだんだん小さくなっていくのを見ると 急に寂しくなったりします。 私も富士山のこと大好きですよ。 けど、富士山みたいな大きな山が噴火したら、 静岡県なんてどうなっちゃうんでしょうね? 東京にまで被害が及ぶと聞きました。 もう想像するだけで恐ろしいです。 最近、富士山が噴火する夢をよく見るのもあるし 電話でお母さんが「地震が起こりそう?!」とか叫んでいたのもあって すっごく怖いです^^; 最低でもあと20年は待って欲しいよ…。。 引っ越しゃえーやんかって話ですけどね、 ここで友達作っちゃった以上、自分だけ逃げるなんてできません(^^; もう自分の住んでるところに愛着を持っちゃってますからね。 つーのがテー作らしい人の意見です。 👍 [No5] 2004/08/01 09:06 ![]() | ![]() 恵(テー作らしい |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 巳緒 |
| 1 |