メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [静岡県ランキング] > [時々、「富士山が無くなってしまえばいい」って考えてる自分がいます。(BBS] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

静岡県ランキング



時々、「富士山が無くなってしまえばいい」って考えてる自分がいます。(BBS

No.192
開始 2004/07/30 20:42
終了 2005/07/30 20:40
確定
1位.

それ分かる!

15票
2位.

えーなんでぇ?

13票
3位.

わかんないなぁ

7票
4位.

静岡が無くなれ

1票
5位.

微妙~・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


シゲシゲシゲシゲシゲシゲ

『静岡が無くなれ』同感。
👍 [No11] 2004/12/18 19:56info

>???


投票した人

それ分かる!

ドウカン「
👍 [No10] 2004/12/08 20:51info

おはようございますー

地震だけならまだいいって思いません?
そりゃ大震災っていうんだから並の地震とはまるで違うし
大変かもしれませんけど、溶岩が来るよりはマシですよね?
学校の先生が言っていたのですが、東海地震は縦に30㎝揺れるそうです。
縦揺れと横揺れ(でいいのかな)が同時に襲ってくるとかなんとかで
電柱とかにつかまっても意味ないとか…。
せめて富士山噴火しないでほしいな~(^^;
👍 [No9] 2004/09/25 08:33info

恵(テー作らしい


投票した人

それ分かる! など 1件

地震ヤバイし。噴火したらどうしよう;
👍 [No8] 2004/09/07 22:05info

それ分かる!

噴火されたら困る!!!!
👍 [No7] 2004/09/07 17:34info

投票した人


投票した人

えーなんでぇ?

ほんとになんで??
👍 [No6] 2004/08/08 16:29info

皆さんへ

あ、このテーたってたんですね。
何度も何度も「ページを表示できません」って言われてたので諦めてました(笑
だって、富士山って日本一の山ですよね。
そりゃ私も去年の修学旅行のとき、バスの中で富士山がだんだん小さくなっていくのを見ると
急に寂しくなったりします。
私も富士山のこと大好きですよ。
けど、富士山みたいな大きな山が噴火したら、
静岡県なんてどうなっちゃうんでしょうね?
東京にまで被害が及ぶと聞きました。
もう想像するだけで恐ろしいです。
最近、富士山が噴火する夢をよく見るのもあるし
電話でお母さんが「地震が起こりそう?!」とか叫んでいたのもあって
すっごく怖いです^^;
最低でもあと20年は待って欲しいよ…。。
引っ越しゃえーやんかって話ですけどね、
ここで友達作っちゃった以上、自分だけ逃げるなんてできません(^^;
もう自分の住んでるところに愛着を持っちゃってますからね。
つーのがテー作らしい人の意見です。
👍 [No5] 2004/08/01 09:06info

恵(テー作らしい


投票した人

わかんないなぁ

地元離れたら富士山が恋しくなるよ!
👍 [No4] 2004/07/31 17:09info

それ分かる!

東海地震がきたら富士山が噴火しちゃうよ!
!でも富士山は静岡県の宝物っ☆
👍 [No3] 2004/07/31 00:00info

投票した人


投票した人

それ分かる!

じしんくるぢゃん
👍 [No2] 2004/07/30 21:56info

それわかる!!!

何か、噴火したらどうなるんだろうとか、
毎日、見えないんだったら・・・。別になくてもいいじゃん。とか、地震がきたら、どうなるんだろう・・・。ってよく思います!!
富士山は、汚すぎて世界遺産にならないんですよねぇ・・・。
👍 [No1] 2004/07/30 20:58info

巳緒
1