メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛媛県ランキング > 松山の若プロダクション通ってる?そこいい?
一覧 / おすすめ /

-

愛媛県ランキング

-

松山の若プロダクション通ってる?そこいい?

No.37
開始 2004/03/23 19:40
終了 2005/03/23 19:37

1位.

ゴメン、知らない・・・

100.0%(8票)
2位.

若プロはあんまり出世しないんだよ。。。

37.5%(3票)
2位.

いいですよぉ~!行ってます

37.5%(3票)
4位.

bbsへ

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/23 19:40
投票期間:終了2005/03/23 19:37
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数8人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ゴメン、知らない・・・ へ投票 (2004/03/24 19:40)
どこそれ・・・??俳優とかのお稽古するところ??
2位 いいですよぉ~!行ってます へ投票 (2005/01/04 15:55)
すごくいいよ!!


[ BBSメッセージ ]
聞きたいこと (はんな)
お金ってどれくらいかかるか知ってますか? あとどんなことしてるん?

・・・ (・・・)
だから何で知らないとゴメンって謝るかな・・・

無題 (瞳)
あたし若プロ受けて合格した事あるんですよo 結局入りはしなかったんですけどo えっと、入学金が19万くらい?? 16万かもっ・・・o もし違ったらすみません><; で、月謝が1万3000円くらいだったと思いますo 私が受けたのは一昨年か去年なんで少し違うかもなんですけど・・・o

瞳さん (わわ)
中学校ゎどこ?しってるかも

無題 (瞳)
えっ・・・?? わわさんは何処㊥ですか?? 先に教えてもらえた方が・・・o