メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
愛媛県ランキング
>
松山の若プロダクション通ってる?そこいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
愛媛県ランキング
-
松山の若プロダクション通ってる?そこいい?
No.37
開始 2004/03/23 19:40
終了 2005/03/23 19:37
1位.
ゴメン、知らない・・・
100.0%
(8票)
2位.
若プロはあんまり出世しないんだよ。。。
37.5%
(3票)
2位.
いいですよぉ~!行ってます
37.5%
(3票)
4位.
bbsへ
12.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/23 19:40
投票期間:終了
2005/03/23 19:37
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
8人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
ゴメン、知らない・・・ へ投票
(2004/03/24 19:40)
どこそれ・・・??俳優とかのお稽古するところ??
いいですよぉ~!行ってます へ投票
(2005/01/04 15:55)
すごくいいよ!!
[ BBSメッセージ ]
聞きたいこと
(はんな)
お金ってどれくらいかかるか知ってますか? あとどんなことしてるん?
・・・
(・・・)
だから何で知らないとゴメンって謝るかな・・・
無題
(瞳)
あたし若プロ受けて合格した事あるんですよo 結局入りはしなかったんですけどo えっと、入学金が19万くらい?? 16万かもっ・・・o もし違ったらすみません><; で、月謝が1万3000円くらいだったと思いますo 私が受けたのは一昨年か去年なんで少し違うかもなんですけど・・・o
瞳さん
(わわ)
中学校ゎどこ?しってるかも
無題
(瞳)
えっ・・・?? わわさんは何処㊥ですか?? 先に教えてもらえた方が・・・o