すごくいいよ!!
えっ・・・?? わわさんは何処㊥ですか?? 先に教えてもらえた方が・・・o
中学校ゎどこ?しってるかも
あたし若プロ受けて合格した事あるんですよo 結局入りはしなかったんですけどo えっと、入学金が19万くらい?? 16万かもっ・・・o もし違ったらすみません><; で、月謝が1万3000円くらいだったと思いますo 私が受けたのは一昨年か去年なんで少し違うかもなんですけど・・・o
どこそれ・・・??俳優とかのお稽古すると ころ??
だから何で知らないとゴメンって謝るかな・・・
お金ってどれくらいかかるか知ってますか? あとどんなことしてるん?