メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛媛県ランキング] > [松山の若プロダクション通ってる?そこいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛媛県ランキング



松山の若プロダクション通ってる?そこいい?

No.37
開始 2004/03/23 19:40
終了 2005/03/23 19:37
確定
1位.

ゴメン、知らない・・・

8票
2位.

若プロはあんまり出世しないんだよ。。。

3票
2位.

いいですよぉ~!行ってます

3票
4位.

bbsへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2005/01/04 15:55info

投票した人


無題

えっ・・・??
わわさんは何処㊥ですか??
先に教えてもらえた方が・・・o
👍 [No6] 2004/04/25 20:56info

瞳さん

中学校ゎどこ?しってるかも
👍 [No5] 2004/04/20 17:51info

わわ


無題

あたし若プロ受けて合格した事あるんですよo
結局入りはしなかったんですけどo
えっと、入学金が19万くらい?? 
16万かもっ・・・o
もし違ったらすみません><;
で、月謝が1万3000円くらいだったと思いますo
私が受けたのは一昨年か去年なんで少し違うかもなんですけど・・・o
👍 [No4] 2004/04/05 21:54info

ゴメン、知らない・・・

どこそれ・・・??俳優とかのお稽古すると
ころ??
👍 [No3] 2004/03/24 19:40info

投票した人


・・・

・・・

だから何で知らないとゴメンって謝るかな・・・
👍 [No2] 2004/03/24 15:16info

聞きたいこと

お金ってどれくらいかかるか知ってますか?
あとどんなことしてるん?
👍 [No1] 2004/03/23 19:43info

はんな
1