メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛媛県ランキング > 八校と済美校が出た甲子園の感想は?
一覧 / おすすめ /

-

愛媛県ランキング

-

八校と済美校が出た甲子園の感想は?

No.40
開始 2004/03/28 20:37
終了 2005/03/28 20:34

1位.

がんばって

100.0%(15票)
2位.

八校は知事の母校で知事が後押ししたから#

20.0%(3票)
2位.

21世紀枠ってなんかよくわからん。

20.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/28 20:37
投票期間:終了2005/03/28 20:34
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数15人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 がんばって へ投票 (2004/04/02 18:41)
私のお姉さんが済美の卒業生ですvv


[ BBSメッセージ ]
春のセンバツ (☆決勝☆)
第13日 4月4日(日)の試合 決勝 愛工大名電(愛知) - 済美(愛媛) 16:00~