メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
[愛媛県ランキング]
>
[八校と済美校が出た甲子園の感想は?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
愛媛県ランキング
八校と済美校が出た甲子園の感想は?
No.40
開始 2004/03/28 20:37
終了 2005/03/28 20:34
1位.
がんばって
15票
2位.
八校は知事の母校で知事が後押ししたから#
3票
2位.
21世紀枠ってなんかよくわからん。
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
☆決勝☆
春のセンバツ
第13日 4月4日(日)の試合 決勝 愛工大名電(愛知) - 済美(愛媛) 16:00~
👍
[No2] 2004/04/04 16:04
がんばって
私のお姉さんが済美の卒業生ですvv
👍
[No1] 2004/04/02 18:41
投票した人
1
[1]