メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛媛県ランキング] > [八校と済美校が出た甲子園の感想は?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛媛県ランキング



八校と済美校が出た甲子園の感想は?

No.40
開始 2004/03/28 20:37
終了 2005/03/28 20:34
確定
1位.

がんばって

15票
2位.

八校は知事の母校で知事が後押ししたから#

3票
2位.

21世紀枠ってなんかよくわからん。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



☆決勝☆

春のセンバツ

第13日 4月4日(日)の試合
決勝
愛工大名電(愛知) - 済美(愛媛)
16:00~ 
👍 [No2] 2004/04/04 16:04info

がんばって

私のお姉さんが済美の卒業生ですvv
👍 [No1] 2004/04/02 18:41info

投票した人
1