メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > 愛媛県ランキング > 愛媛住みの中学生!話そうww
一覧 / おすすめ /

-

愛媛県ランキング

-

愛媛住みの中学生!話そうww

No.89
開始 2004/11/06 21:38
終了 2005/11/06 21:38

1位.

中②女w

33.3%(9票)
2位.

中③女w

29.6%(8票)
3位.

中①女w

25.9%(7票)
4位.

中①男w

3.7%(1票)
4位.

中②男w

3.7%(1票)
4位.

中③男w

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 21:38
投票期間:終了2005/11/06 21:38
BBS書込み数18件
投票者コメント数2件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 中②女w へ投票 (2005/02/09 16:36)
南予在住です☆
3位 中①女w へ投票 (2005/02/25 19:36)
南第二㊥の木下っすよー!!!!!仲良くしてよ??舞cとかマイマイとかよんでー!吹奏楽やし~、すごいやろ?


[ BBSメッセージ ]
初めまして (多恵)
年齢は問わないので中学生はカキコしてください♪ 楽しく話しましょう!!! プロフもよろしくお願いします! あたしは中2の女子です^^ しばらく間があいても必ず見に来るので、安心してください^^

ども! (みむも)
コンチャ!中①です! ばり②愛媛住みです。。。 よろしくねっ

よっ!! (サムライ)
三津浜中の3年♀どぇっす☆

にひっ** (りいな)
一応…愛媛カナ(^^*) 中②デス

久々w (みむも)
久しぶりに来たけどテー作 さん来てないのかな・・? ヾ(≧ー≦〃)ノ

みなさ~ん>< (多恵)
カキコどうもありがと~ww レス遅れてごめんなさいっ! みむも*レスありがと!ごめんねぇ><遅れて。 南予中予東予ドコ住みですかぁ~? よろしくね★ サムライ*三津浜中なのかぁww 初めて聞いた名前だね!!!(ゴメン 南予中予東予ドコにあるの~? よろしくね★ りいな*中2かぁwwタメだねっ^^ ゼヒよろしくっっ!!! 南予中予東予のドコに住んでますかぁ?!

中予よ~☆ (サムライ)
昔ゎかなり荒れてて松山ん中でゎ有名やったけどね(笑 今なんかかなりショボィし; おまいさんゎどこ中かい??>多恵

はぁい~(^◇^)/ (りいな)
東予だょ☆よろしくねぇ(≧∇≦)/

ありがと (多恵)
サムライ*荒れてたんだ;; 有名だったんだねぇ^^うちは・・・ふつう・・ 何かは教えられないけど○○中デス!!! (分かんね~!!!笑 りいな*あたしは南予だよ^^ 仲良くしてくださいなwww りいなは何部?

こんちは (モップ)
男が誰もいなかったんでカキコミしてみました! 東予にすんどる中②ダス^^

バレー部★ (りいな)
部員めっちゃ少ないけどネ(笑)

(モップ)
何人くらいなん?>りぃな

え? (りいな)
約10人…少ないよぉ(i-i)

レス。 (多恵)
りいな*うそ?!あたしもバレーだよ?! 偶然だねぇ^^あたしのとこは20人いるよ☆ モップ*よろしくね!!! あたしは南予の中2だよ!!!

同じだぁ^^ (りいな)
20人!!いぃな☆ けどレギュラー入りにくいよね?? 私は余裕だょ(。>_<。) つまんなぁい…

話し変わるけど・・ (モップ)
みんなはどこの高校行くか決まってる?

高校 (サムライ)
南or北or西に行きたい!! ・・・けど西ゎうちんちから歩きなんよねぇ;微妙。

高校 (りいな)
今治東行きたかったけど無理ゃけん あの…ショボイ所(+_;)モップなら わかるょね!!