メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
愛媛県ランキング
>
愛媛住みの中学生!話そうww
一覧
/
おすすめ
/
-
愛媛県ランキング
-
愛媛住みの中学生!話そうww
No.89
開始 2004/11/06 21:38
終了 2005/11/06 21:38
1位.
中②女w
33.3%
(9票)
2位.
中③女w
29.6%
(8票)
3位.
中①女w
25.9%
(7票)
4位.
中①男w
3.7%
(1票)
4位.
中②男w
3.7%
(1票)
4位.
中③男w
3.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/06 21:38
投票期間:終了
2005/11/06 21:38
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
2件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
18件
[ 投票者のコメント ]
中②女w へ投票
(2005/02/09 16:36)
南予在住です☆
中①女w へ投票
(2005/02/25 19:36)
南第二㊥の木下っすよー!!!!!仲良くしてよ??舞cとかマイマイとかよんでー!吹奏楽やし~、すごいやろ?
[ BBSメッセージ ]
初めまして
(多恵)
年齢は問わないので中学生はカキコしてください♪ 楽しく話しましょう!!! プロフもよろしくお願いします! あたしは中2の女子です^^ しばらく間があいても必ず見に来るので、安心してください^^
ども!
(みむも)
コンチャ!中①です! ばり②愛媛住みです。。。 よろしくねっ
よっ!!
(サムライ)
三津浜中の3年♀どぇっす☆
にひっ**
(りいな)
一応…愛媛カナ(^^*) 中②デス
久々w
(みむも)
久しぶりに来たけどテー作 さん来てないのかな・・? ヾ(≧ー≦〃)ノ
みなさ~ん><
(多恵)
カキコどうもありがと~ww レス遅れてごめんなさいっ! みむも*レスありがと!ごめんねぇ><遅れて。 南予中予東予ドコ住みですかぁ~? よろしくね★ サムライ*三津浜中なのかぁww 初めて聞いた名前だね!!!(ゴメン 南予中予東予ドコにあるの~? よろしくね★ りいな*中2かぁwwタメだねっ^^ ゼヒよろしくっっ!!! 南予中予東予のドコに住んでますかぁ?!
中予よ~☆
(サムライ)
昔ゎかなり荒れてて松山ん中でゎ有名やったけどね(笑 今なんかかなりショボィし; おまいさんゎどこ中かい??>多恵
はぁい~(^◇^)/
(りいな)
東予だょ☆よろしくねぇ(≧∇≦)/
ありがと
(多恵)
サムライ*荒れてたんだ;; 有名だったんだねぇ^^うちは・・・ふつう・・ 何かは教えられないけど○○中デス!!! (分かんね~!!!笑 りいな*あたしは南予だよ^^ 仲良くしてくださいなwww りいなは何部?
こんちは
(モップ)
男が誰もいなかったんでカキコミしてみました! 東予にすんどる中②ダス^^
バレー部★
(りいな)
部員めっちゃ少ないけどネ(笑)
へ
(モップ)
何人くらいなん?>りぃな
え?
(りいな)
約10人…少ないよぉ(i-i)
レス。
(多恵)
りいな*うそ?!あたしもバレーだよ?! 偶然だねぇ^^あたしのとこは20人いるよ☆ モップ*よろしくね!!! あたしは南予の中2だよ!!!
同じだぁ^^
(りいな)
20人!!いぃな☆ けどレギュラー入りにくいよね?? 私は余裕だょ(。>_<。) つまんなぁい…
話し変わるけど・・
(モップ)
みんなはどこの高校行くか決まってる?
高校
(サムライ)
南or北or西に行きたい!! ・・・けど西ゎうちんちから歩きなんよねぇ;微妙。
高校
(りいな)
今治東行きたかったけど無理ゃけん あの…ショボイ所(+_;)モップなら わかるょね!!