メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛媛県ランキング] > [愛媛住みの中学生!話そうww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛媛県ランキング



愛媛住みの中学生!話そうww

No.89
開始 2004/11/06 21:38
終了 2005/11/06 21:38
確定
1位.

中②女w

9票
2位.

中③女w

8票
3位.

中①女w

7票
4位.

中①男w

1票
4位.

中②男w

1票
4位.

中③男w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



りいな

高校

今治東行きたかったけど無理ゃけん
あの…ショボイ所(+_;)モップなら
わかるょね!!
👍 [No18] 2004/11/13 23:43info

高校

南or北or西に行きたい!!
・・・けど西ゎうちんちから歩きなんよねぇ;微妙。
👍 [No17] 2004/11/13 19:37info

サムライ


モップ

話し変わるけど・・

みんなはどこの高校行くか決まってる?
👍 [No16] 2004/11/13 13:06info

同じだぁ^^

20人!!いぃな☆
けどレギュラー入りにくいよね??
私は余裕だょ(。>_<。) 
つまんなぁい…
👍 [No15] 2004/11/11 19:04info

りいな


多恵

レス。

りいな*うそ?!あたしもバレーだよ?!
偶然だねぇ^^あたしのとこは20人いるよ☆
モップ*よろしくね!!!
あたしは南予の中2だよ!!!
👍 [No14] 2004/11/11 12:08info

え?

約10人…少ないよぉ(i-i)
👍 [No13] 2004/11/10 23:04info

りいな


モップ

何人くらいなん?>りぃな
👍 [No12] 2004/11/10 23:00info

バレー部★

部員めっちゃ少ないけどネ(笑)
👍 [No11] 2004/11/10 22:52info

りいな


モップ

こんちは

男が誰もいなかったんでカキコミしてみました!
東予にすんどる中②ダス^^
👍 [No10] 2004/11/10 22:48info

ありがと

サムライ*荒れてたんだ;;
有名だったんだねぇ^^うちは・・・ふつう・・
何かは教えられないけど○○中デス!!!
(分かんね~!!!笑
りいな*あたしは南予だよ^^
仲良くしてくださいなwww
りいなは何部?
👍 [No9] 2004/11/10 22:01info

多恵


りいな

はぁい~(^◇^)/

東予だょ☆よろしくねぇ(≧∇≦)/
👍 [No8] 2004/11/10 21:48info

中予よ~☆

昔ゎかなり荒れてて松山ん中でゎ有名やったけどね(笑
今なんかかなりショボィし;
おまいさんゎどこ中かい??>多恵
👍 [No7] 2004/11/10 21:46info

サムライ


多恵

みなさ~ん><

カキコどうもありがと~ww
レス遅れてごめんなさいっ!
みむも*レスありがと!ごめんねぇ><遅れて。
南予中予東予ドコ住みですかぁ~?
よろしくね★
サムライ*三津浜中なのかぁww
初めて聞いた名前だね!!!(ゴメン
南予中予東予ドコにあるの~?
よろしくね★
りいな*中2かぁwwタメだねっ^^
ゼヒよろしくっっ!!!
南予中予東予のドコに住んでますかぁ?!
👍 [No6] 2004/11/10 18:56info

久々w

久しぶりに来たけどテー作
さん来てないのかな・・?
  ヾ(≧ー≦〃)ノ
👍 [No5] 2004/11/10 13:19info

みむも


りいな

にひっ**

一応…愛媛カナ(^^*) 
中②デス
👍 [No4] 2004/11/09 12:20info

よっ!!

三津浜中の3年♀どぇっす☆
👍 [No3] 2004/11/08 19:59info

サムライ


みむも

ども!

コンチャ!中①です!
ばり②愛媛住みです。。。
よろしくねっ
👍 [No2] 2004/11/08 15:36info

初めまして

年齢は問わないので中学生はカキコしてください♪
楽しく話しましょう!!!
プロフもよろしくお願いします!
あたしは中2の女子です^^
しばらく間があいても必ず見に来るので、安心してください^^
👍 [No1] 2004/11/06 21:41info

多恵
1