今治東行きたかったけど無理ゃけん あの…ショボイ所(+_;)モップなら わかるょね!!
南or北or西に行きたい!! ・・・けど西ゎうちんちから歩きなんよねぇ;微妙。
みんなはどこの高校行くか決まってる?
20人!!いぃな☆ けどレギュラー入りにくいよね?? 私は余裕だょ(。>_<。) つまんなぁい…
りいな*うそ?!あたしもバレーだよ?! 偶然だねぇ^^あたしのとこは20人いるよ☆ モップ*よろしくね!!! あたしは南予の中2だよ!!!
約10人…少ないよぉ(i-i)
何人くらいなん?>りぃな
部員めっちゃ少ないけどネ(笑)
男が誰もいなかったんでカキコミしてみました! 東予にすんどる中②ダス^^
サムライ*荒れてたんだ;; 有名だったんだねぇ^^うちは・・・ふつう・・ 何かは教えられないけど○○中デス!!! (分かんね~!!!笑 りいな*あたしは南予だよ^^ 仲良くしてくださいなwww りいなは何部?
東予だょ☆よろしくねぇ(≧∇≦)/
昔ゎかなり荒れてて松山ん中でゎ有名やったけどね(笑 今なんかかなりショボィし; おまいさんゎどこ中かい??>多恵
カキコどうもありがと~ww レス遅れてごめんなさいっ! みむも*レスありがと!ごめんねぇ><遅れて。 南予中予東予ドコ住みですかぁ~? よろしくね★ サムライ*三津浜中なのかぁww 初めて聞いた名前だね!!!(ゴメン 南予中予東予ドコにあるの~? よろしくね★ りいな*中2かぁwwタメだねっ^^ ゼヒよろしくっっ!!! 南予中予東予のドコに住んでますかぁ?!
久しぶりに来たけどテー作 さん来てないのかな・・? ヾ(≧ー≦〃)ノ
一応…愛媛カナ(^^*) 中②デス
三津浜中の3年♀どぇっす☆
コンチャ!中①です! ばり②愛媛住みです。。。 よろしくねっ
年齢は問わないので中学生はカキコしてください♪ 楽しく話しましょう!!! プロフもよろしくお願いします! あたしは中2の女子です^^ しばらく間があいても必ず見に来るので、安心してください^^