メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
長崎県ランキング
>
佐世保市の小学生殺人事件についてどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
長崎県ランキング
-
佐世保市の小学生殺人事件についてどう思う??
No.86
開始 2004/06/01 23:24
終了 2004/07/01 23:22
1位.
信じられない
50.0%
(20票)
2位.
このテー誰かだすと思ってた・・・。
15.0%
(6票)
3位.
いくら子供だからって絶対許せないだろう!
10.0%
(4票)
4位.
カクガクブルブル
7.5%
(3票)
5位.
マジで世の中おかしくなってる。恐えー
5.0%
(2票)
5位.
NEVADA
5.0%
(2票)
7位.
ありえない
2.5%
(1票)
7位.
ついにここまできたか・・・って感じ。
2.5%
(1票)
7位.
俺も殺したいくらい嫌いな人いたし
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/01 23:24
投票期間:終了
2004/07/01 23:22
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
3人
6件
[ 投票者のコメント ]
信じられない へ投票
(2004/06/02 17:48)
被害者とその家族も、また加害者とその家族も、みんな気の毒。
カクガクブルブル へ投票
(2004/06/02 21:51)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
信じられない へ投票
(2004/06/05 08:33)
2chでは加害者の子が美形だからって被害者のほうを責めてるんだよね。頭オカシイよ。
信じられない へ投票
(2004/06/05 09:07)
長崎が、だんだん残酷なイメージになってきてるんじゃなぃ?by長崎
[ BBSメッセージ ]
。・。・。・。・。
(。)
殺人を犯した子もう人生メチャクチャだね。
まったく
(ななし)
犯罪者は知能犯が多い。 自分が生き残った後も都合よく生きるんだろうな。 しかも子供だからって守られてることをいいことに、 大人になってのうのうと自分の人生を送るんだろうな。私は小6ではないけど、同世代の子、どうよ? こんな世の中。自分の身は自分で守るってゆっても、 普通予測できないことだよね。いくらテレビとかでニュースしてても、犯罪が多すぎて現実味がないもんね。誰も自分が本当に事件に巻き込まれるなんて思ってる人、ほとんどいないよ。たぶん。