メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [長崎県ランキング] > [佐世保市の小学生殺人事件についてどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

長崎県ランキング



佐世保市の小学生殺人事件についてどう思う??

No.86
開始 2004/06/01 23:24
終了 2004/07/01 23:22
確定
1位.

信じられない

20票
2位.

このテー誰かだすと思ってた・・・。

6票
3位.

いくら子供だからって絶対許せないだろう!

4票
4位.

カクガクブルブル

3票
5位.

マジで世の中おかしくなってる。恐えー

2票
5位.

NEVADA

2票
7位.

ありえない

1票
7位.

ついにここまできたか・・・って感じ。

1票
7位.

俺も殺したいくらい嫌いな人いたし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ななし

まったく

犯罪者は知能犯が多い。
自分が生き残った後も都合よく生きるんだろうな。
しかも子供だからって守られてることをいいことに、
大人になってのうのうと自分の人生を送るんだろうな。私は小6ではないけど、同世代の子、どうよ?
こんな世の中。自分の身は自分で守るってゆっても、
普通予測できないことだよね。いくらテレビとかでニュースしてても、犯罪が多すぎて現実味がないもんね。誰も自分が本当に事件に巻き込まれるなんて思ってる人、ほとんどいないよ。たぶん。
👍 [No6] 2004/06/07 01:17info

信じられない

長崎が、だんだん残酷なイメージになってき
てるんじゃなぃ?by長崎
👍 [No5] 2004/06/05 09:07info

投票した人


投票した人

信じられない

2chでは加害者の子が美形だからって被害者のほうを責めてるんだよね。頭オカシイよ。
👍 [No4] 2004/06/05 08:33info

。・。・。・。・。

殺人を犯した子もう人生メチャクチャだね。
👍 [No3] 2004/06/04 20:38info



投票した人

カクガクブルブル

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブ
ルブル
👍 [No2] 2004/06/02 21:51info

信じられない

被害者とその家族も、また加害者とその家族
も、みんな気の毒。
👍 [No1] 2004/06/02 17:48info

投票した人
1