メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
地域
>
長崎県ランキング
>
小6の同級生殺害事件さ、殺された子もやったこと最悪じゃなかった?
一覧
/
おすすめ
/
-
長崎県ランキング
-
小6の同級生殺害事件さ、殺された子もやったこと最悪じゃなかった?
No.88
開始 2004/06/06 07:26
終了 2005/06/06 07:24
1位.
ネットで悪口って・・・荒らしにならない?
31.8%
(14票)
2位.
元はといえば殺された子が最悪だと思う
22.7%
(10票)
3位.
自分も仕返ししてるしコロすまで普通しない
13.6%
(6票)
3位.
実際かわいそうなのは加害者の親
13.6%
(6票)
5位.
殺されるのはもっと最悪だとおもう!
4.5%
(2票)
5位.
そういう話暗くなるからやめようよー!
4.5%
(2票)
5位.
ネチケットが悪い奴は許せないが、殺人は&
4.5%
(2票)
8位.
俺もこれくらいひどいことはたくさんされた
2.3%
(1票)
8位.
加害者は被害者のHPを初期化して、もっと酷いが。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/06 07:26
投票期間:終了
2005/06/06 07:24
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
3人
10件
[ 投票者のコメント ]
実際かわいそうなのは加害者の親 へ投票
(2004/06/07 16:58)
自分の娘が秘密でそんな計画立ててたら・・・親も気が気じゃないッスよ・・・? これからのこと考えると親が大変
俺もこれくらいひどいことはたくさんされた へ投票
(2004/06/07 21:50)
これくらいのことで殺してはいけません これくらいのことで殺してるなら俺は20人ぐらい殺してるだろう
殺されるのはもっと最悪だとおもう! へ投票
(2004/09/01 14:45)
てかもう被害者の子はいないから加害者がウソいってるだけかもよ?「悪口いわれた」って。
ネットで悪口って・・・荒らしにならない? へ投票
(2004/11/21 18:15)
ウゼェヨ。テメェが最悪
[ BBSメッセージ ]
9
(9)
おいおい。相手がどんなに最悪な人でも殺しは絶対にやってはならないことなんだよ。
㍉
(㍉)
何が何でも殺しはダメ!絶対にダメ! 小学生ってこんなことも知らないのかな? 結局良いことはひとつない。 加害者の子だって、お先真っ暗。人生台無し。
気をつけな
(辻)
そのカキコミが殺人を呼ぶ 君らも気をつけな!! このTのタイトル見て憎悪をかんじた
これ
(匿名)
これ加害者の子だって。
>>NO.6
(通りすがり)
てかこれって男!?
かわいいのに・・・
(ささ)
加害者の子可愛いじゃん。 殺された子の方が不細工じゃん。 普通逆じゃない?