メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [長崎県ランキング] > [小6の同級生殺害事件さ、殺された子もやったこと最悪じゃなかった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

長崎県ランキング



小6の同級生殺害事件さ、殺された子もやったこと最悪じゃなかった?

No.88
開始 2004/06/06 07:26
終了 2005/06/06 07:24
確定
1位.

ネットで悪口って・・・荒らしにならない?

14票
2位.

元はといえば殺された子が最悪だと思う

10票
3位.

自分も仕返ししてるしコロすまで普通しない

6票
3位.

実際かわいそうなのは加害者の親

6票
5位.

殺されるのはもっと最悪だとおもう!

2票
5位.

そういう話暗くなるからやめようよー!

2票
5位.

ネチケットが悪い奴は許せないが、殺人は&

2票
8位.

俺もこれくらいひどいことはたくさんされた

1票
8位.

加害者は被害者のHPを初期化して、もっと酷いが。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No10] 2004/11/21 18:15info

殺されるのはもっと最悪だとおもう!

てかもう被害者の子はいないから加害者がウ
ソいってるだけかもよ?「悪口いわれた」っ
て。
👍 [No9] 2004/09/01 14:45info

投票した人


ささ

かわいいのに・・・

加害者の子可愛いじゃん。
殺された子の方が不細工じゃん。
普通逆じゃない?
👍 [No8] 2004/07/16 18:12info

>>NO.6

てかこれって男!?
👍 [No7] 2004/07/14 00:12info

通りすがり


匿名

これ

これ加害者の子だって。
外部リンク
👍 [No6] 2004/07/13 17:42info

気をつけな

そのカキコミが殺人を呼ぶ
君らも気をつけな!!
このTのタイトル見て憎悪をかんじた
👍 [No5] 2004/06/18 13:56info



何が何でも殺しはダメ!絶対にダメ!
小学生ってこんなことも知らないのかな?
結局良いことはひとつない。
加害者の子だって、お先真っ暗。人生台無し。
👍 [No4] 2004/06/14 17:21info

俺もこれくらいひどいことはたくさんされた

これくらいのことで殺してはいけません これくらいのことで殺してるなら俺は20人ぐらい殺してるだろう
👍 [No3] 2004/06/07 21:50info

項目追加した人


項目追加した人

実際かわいそうなのは加害者の親

自分の娘が秘密でそんな計画立ててたら・・・親も気が気じゃないッスよ・・・? これからのこと考えると親が大変
👍 [No2] 2004/06/07 16:58info

おいおい。相手がどんなに最悪な人でも殺しは絶対にやってはならないことなんだよ。
👍 [No1] 2004/06/07 13:11info

1