| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [長崎県ランキング] > [小6の同級生殺害事件さ、殺された子もやったこと最悪じゃなかった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ネットで悪口って・・・荒らしにならない?ウゼェヨ。テメェが最悪 👍 [No10] 2004/11/21 18:15 ![]() |
殺されるのはもっと最悪だとおもう!てかもう被害者の子はいないから加害者がウ ソいってるだけかもよ?「悪口いわれた」っ て。 👍 [No9] 2004/09/01 14:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ささ |
>>NO.6てかこれって男!? 👍 [No7] 2004/07/14 00:12 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() 匿名 |
![]() 辻 |
![]() ㍉ |
俺もこれくらいひどいことはたくさんされたこれくらいのことで殺してはいけません これくらいのことで殺してるなら俺は20人ぐらい殺してるだろう 👍 [No3] 2004/06/07 21:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 実際かわいそうなのは加害者の親自分の娘が秘密でそんな計画立ててたら・・・親も気が気じゃないッスよ・・・? これからのこと考えると親が大変 👍 [No2] 2004/06/07 16:58 ![]() |
![]() 9 |
| 1 |