メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > エンタの神様のテロップ、ウザい!
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-
-

青木さやかランキング

-

エンタの神様のテロップ、ウザい!

No.1523
開始 2004/10/08 14:51
終了 2005/10/08 14:51

1位.

Yes!

49.2%(30票)
2位.

テロップって何?

6.6%(4票)
2位.

そう?

6.6%(4票)
4位.

言った事が文字で出てくるやつ

3.3%(2票)
4位.

青木さやかおもしろい!

3.3%(2票)
4位.

どうでもいい

3.3%(2票)
7位.

ん?(´д`??)

1.6%(1票)
7位.

YOU TOO!だぞ!

1.6%(1票)
7位.

そうかな。あったほうがよくない?

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/08 14:51
投票期間:終了2005/10/08 14:51
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数61人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Yes! へ投票 (2004/10/09 11:25)
お笑いは聞くもの!文字なんぞ見ません!!
1位 Yes! へ投票 (2004/10/09 11:56)
でも、青木さやかとか友近には使ってないよね。
1位 Yes! へ投票 (2004/10/09 13:05)
読めない・・・
1位 Yes! へ投票 (2004/10/09 15:35)
しらけるし
1位 Yes! へ投票 (2004/10/09 15:46)
エンタが糞番組の理由のひとつはテロップだな
1位 Yes! へ投票 (2004/10/10 10:13)
私がエンタ嫌いな原因の最たるものです。あれは難聴者の人のためではないと思います。テロップを付けない芸人さんだっているし。
1位 Yes! へ投票 (2004/10/12 10:28)
「耳が聞こえない人には良いと思う」ってあれで耳ふさいで聞いてごらんよ。全然ネタわかんないやつあるよ。
2位 そう? へ投票 (2004/10/12 18:03)
いつもここからの時はチョット何言ってるかわかんなかったりするから、イイと思う♪
1位 Yes! へ投票 (2004/10/12 21:41)
でもいつここだけはつけないと困るかも。
2位 そう? へ投票 (2004/10/13 17:39)
たまに何言ってるのかわからないのがあるから助かる。


[ BBSメッセージ ]
ん?(´д`??) (環)
難聴者(耳が聞こえない人)の事考えろや。

環さぁ~ん(NO.6) (やまもと)
スタッフは絶対そんなこと考えてないよw テロップでなくて字幕放送にすればいいのにねぇ~

耳の聞こえない人にゎいいと思う など 1件 (投票した人)
いつもここからの暴走族のやつは下のテロップないと聞き取れん。。。