メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > [エンタの神様のテロップ、ウザい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お笑いランキング



エンタの神様のテロップ、ウザい!

No.1523
開始 2004/10/08 14:51
終了 2005/10/08 14:51
確定
1位.

Yes!

30票
2位.

テロップって何?

4票
2位.

そう?

4票
4位.

言った事が文字で出てくるやつ

2票
4位.

青木さやかおもしろい!

2票
4位.

どうでもいい

2票
7位.

ん?(´д`??)

1票
7位.

YOU TOO!だぞ!

1票
7位.

そうかな。あったほうがよくない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう? など 1件

たまに何言ってるのかわからないのがあるから助かる。
👍 [No13] 2004/10/13 17:39info

投票した人


投票した人

Yes! など 1件

でもいつここだけはつけないと困るかも。
👍 [No12] 2004/10/12 21:41info

そう? など 1件

いつもここからの時はチョット何言ってるかわかんなかったりするから、イイと思う♪
👍 [No11] 2004/10/12 18:03info

投票した人


投票した人

Yes! など 1件

「耳が聞こえない人には良いと思う」ってあれで耳ふさいで聞いてごらんよ。全然ネタわかんないやつあるよ。
👍 [No10] 2004/10/12 10:28info

耳の聞こえない人にゎいいと思う など 1件

いつもここからの暴走族のやつは下のテロップないと聞き取れん。。。
👍 [No9] 2004/10/10 23:12info

投票した人


投票した人

Yes! など 1件

私がエンタ嫌いな原因の最たるものです。あれは難聴者の人のためではないと思います。テロップを付けない芸人さんだっているし。
👍 [No8] 2004/10/10 10:13info

環さぁ~ん(NO.6)

スタッフは絶対そんなこと考えてないよw
テロップでなくて字幕放送にすればいいのにねぇ~
👍 [No7] 2004/10/09 20:35info

やまもと


ん?(´д`??)

難聴者(耳が聞こえない人)の事考えろや。
👍 [No6] 2004/10/09 16:55info

Yes! など 1件

エンタが糞番組の理由のひとつはテロップだな
👍 [No5] 2004/10/09 15:46info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/09 15:35info

Yes! など 1件

読めない・・・
👍 [No3] 2004/10/09 13:05info

投票した人


投票した人

Yes! など 1件

でも、青木さやかとか友近には使ってないよね。
👍 [No2] 2004/10/09 11:56info

Yes! など 1件

お笑いは聞くもの!文字なんぞ見ません!!
👍 [No1] 2004/10/09 11:25info

投票した人
1