メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
お笑いランキング
>
西野アンチは、笑いが分かってない証拠 西野おもろいから
一覧
/
おすすめ
/
-
お笑いランキング
-
西野アンチは、笑いが分かってない証拠 西野おもろいから
No.2340
開始 2004/12/06 17:41
終了 2005/01/06 17:41
1位.
西野おもんない。キモイ。汚い。
48.8%
(21票)
2位.
同感。西野面白いでしょ
18.6%
(8票)
3位.
自分の考えを人におしつけんな。自己中
11.6%
(5票)
4位.
関東の人間は、特に笑いが分かってない
2.3%
(1票)
4位.
テー作マジイカレテル
2.3%
(1票)
4位.
はねトびにいらない存在。普通に面白くない
2.3%
(1票)
4位.
西野ヲタは本人同様寒くてキモイ
2.3%
(1票)
4位.
面白いかは人それぞれ。
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/06 17:41
投票期間:終了
2005/01/06 17:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
43人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票
(2004/12/06 21:01)
どこがいいん?by女
西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票
(2004/12/07 03:28)
でも好きだよW
西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票
(2004/12/07 20:03)
西野アンチが笑いを分かっているだろ。逆や。
自分の考えを人におしつけんな。自己中 へ投票
(2004/12/09 13:12)
つかアンチくることわかるだろ?
同感。西野面白いでしょ へ投票
(2004/12/09 18:50)
キンコン自体、おもしろいじゃん!!!!何がきにくわんのん!?
西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票
(2004/12/09 21:03)
別に笑いがわかってなくてもいいよ・・・つまんないものはつまんないんだから。
自分の考えを人におしつけんな。自己中 へ投票
(2004/12/10 16:35)
考え方は人それぞれ。西野君の事けなしまくっとる奴はただのアホ。こっちの意味で自分の考えを人におしつけとる西野アンチは最悪。