メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > お笑いランキング > 西野アンチは、笑いが分かってない証拠 西野おもろいから
一覧 / おすすめ /

-

お笑いランキング

-

西野アンチは、笑いが分かってない証拠 西野おもろいから

No.2340
開始 2004/12/06 17:41
終了 2005/01/06 17:41

1位.

西野おもんない。キモイ。汚い。

48.8%(21票)
2位.

同感。西野面白いでしょ

18.6%(8票)
3位.

自分の考えを人におしつけんな。自己中

11.6%(5票)
4位.

関東の人間は、特に笑いが分かってない

2.3%(1票)
4位.

テー作マジイカレテル

2.3%(1票)
4位.

はねトびにいらない存在。普通に面白くない

2.3%(1票)
4位.

西野ヲタは本人同様寒くてキモイ

2.3%(1票)
4位.

面白いかは人それぞれ。

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/06 17:41
投票期間:終了2005/01/06 17:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数43人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票 (2004/12/06 21:01)
どこがいいん?by女
1位 西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票 (2004/12/07 03:28)
でも好きだよW
1位 西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票 (2004/12/07 20:03)
西野アンチが笑いを分かっているだろ。逆や。
3位 自分の考えを人におしつけんな。自己中 へ投票 (2004/12/09 13:12)
つかアンチくることわかるだろ?
2位 同感。西野面白いでしょ へ投票 (2004/12/09 18:50)
キンコン自体、おもしろいじゃん!!!!何がきにくわんのん!?
1位 西野おもんない。キモイ。汚い。 へ投票 (2004/12/09 21:03)
別に笑いがわかってなくてもいいよ・・・つまんないものはつまんないんだから。
3位 自分の考えを人におしつけんな。自己中 へ投票 (2004/12/10 16:35)
考え方は人それぞれ。西野君の事けなしまくっとる奴はただのアホ。こっちの意味で自分の考えを人におしつけとる西野アンチは最悪。